自己投資で得られた最高の〇〇! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

ご自愛ナース❤︎minaです!



私は今、結構大きな額の自己投資をして


起業、コーチング、生き方・在り方、マインドの学びをしています。



「この学びの場で得られているのは何だろう?」


と考えてみたのですが、



私が得られているものは


①知識

②ブレないマインド(ブレても戻れる!)

③自分で自分を勇気づけていく力



そして

たとえスカンピンになったとしても

助け合える仲間  です。



④めっちゃ大事‼️

デカイ存在です。



私には共に学び、


共に高めあい、


共に勇気づけ合う仲間が全国にいます。



その仲間たちは


たとえ私がスカンピンになったとしても


欠けた茶碗を持って


「何か食わしてくれ〜ネガティブ


と行けば


茶碗に飯をモリモリ盛ってくれると思います。



まぁ、それは比喩として


要は


再起する勇気と力をくれる存在


が全国にいるということです。



勇気を出して自己投資をしたからこそ


出逢えた大切な仲間たちです。




以前の私は貯金大好き人間でした。


好きって言うか貯金してないと


不安でしょうがなかったんです。



20代前半から


ガチで老後の資金繰りばっか考えてた人間でしたオエー



当然、学びのための自己投資なんてしなかったし


飲みに誘われても断りまくってました。

(ダカラトモダチスクナイヨオエーオエーオエー



でも自分を見つめ直すようになり


自分の在り方を変えるためには


学びが必要不可欠だと分かって


徐々に自己投資をしてきました。



もちろん最初から高額な自己投資なんて出来ません。



読書やYouTubeから始めて


1日のセミナーに参加するようになり


数日単位のセミナーにグレードアップして


そして今は年単位の塾に入って学んでます。



本当はお金を出すたび怖かった。


でも学び、実践すればするほど


自分の内面が磨かれていくのを感じています。



「自己投資?ハイハイ意識高い系乙にっこりww」


と思ってた自分とは思えない変化です。




学ぶのは楽しいです。


そして何より


自分の殻に閉じこもっていた頃には出逢えなかった人たちと出逢えました。


ナース時代には話す機会もなかった職種の方たちと


まるで親戚のように語り合ってます。


出逢いが化学反応のように


私の中にどんどん変化をもたらしてくれてます。




自己投資をしない人生を選択してたら


もしかしたらすぐに老後の資金は貯まってたかもしれません。


でも何かの拍子に


そのお金を失うことがあったかもしれません。


そうなった時


私はスカンピンなだけでなく


孤独なBBAになってたかもしれません。


知らんけど。


未来の事やけん分からんけど。



でもおんなじ分からん未来なら


今この瞬間の


楽しい学び


新しい出逢い


そんなステキなコトにお金を使いたいと思いますラブラブ



自分のために


お金を使うことに抵抗がある方に


少しでも勇気づけになったら良いなと思います。