尊敬する子育てママンへ愛を込めて | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


皆さんこんにちは!
ご自愛ナース❤︎minaです!


今日は子育て世代のママンに

大切にしてもらいたいことがあって

そのことをお話したいと思いますニコニコ



私の家の近くには保育園がありますが

毎朝ちびっ子たちの

「うぎゃぁぁぁぁぁ‼️ママぁぁぁぁぁ大泣き

「ぎぃやぁぁぁぁぁ‼️イヤだぁぁぁあ大泣き

などの元気なビッグボイスが轟きます。


その声を聞くたびに

子育てママン達の大変さに頭が下がる想いです。


毎日子供を預けてお仕事に行って

仕事が終わったらお迎えに行って

帰ったら家事や育児をして

朝が来たらまた子供を預けて...。


働いてる働いてないに関わらず

日々育児や家事に奮闘されるママンは本当に素晴らしいです。

あなた方を心からリスペクト致します。



私の両親も共働きでした。

母は私が小さい頃は専業主婦として

家で一緒に過ごしていましたが

私が小4くらいのときに

我らが日々の糧と学費のために

働きに出てくれました。


私の母は基本明るい人ですが

「私こんなに頑張ってるのにむかつき!」をちょいとアピールしがちの人でございます。

気持ちは分かります。

そげん言いたくもなるわ。

毎日忙しいし帰ってもやらなきゃいけないこといっぱいあるし。

その大変さ、わかってもらいたかったんだよね、母ちゃん。


でもそんな母ちゃんのイライラに

当時の私はオドオドしながらお手伝いをしてました。



私は母親になったことがないので

世のママン達の気持ちは想像はできても

本当に理解することはできません。


でも子供の気持ちは分かります。
(Myママンの子供としてのキャリアは30年以上になります)


母ちゃんが

「こんなに頑張ってるのにむかつき!!」

とイライラやってる時の子供達は

「いや、重っっっ驚き驚き驚き!!!」

と思ってます。



ウソです。



子供はそんなこと思ってません。

子供たちが思ってるのはただ

「お母さん大好き」

「お母さん笑って」

ただこれだけ。


子供たちはみーーーーーんな

ママの笑った顔が大好き。

どんなにイヤイヤ言ってようが

宿題せずにゲームばっかりやっていようが

生意気な口を利いてようが

やがて「うっせえBBA‼️」と言うようになろうが

心の中にあるのは

ママを「大好き」

そんな大好きなママに「笑っててほしい」

というピュアな気持ち。


頑張っているのは子供心にわかってるけど

決して疲弊するほど頑張れなんて望んでない。


「母よ。我が輩の為に死に物狂いで働け凝視

なんて言う魔界的キッズを

私は未だかつてお目にかかったことがありません。


ママ達に必要なのは

必死で頑張ることじゃなくて

ほんの僅かでもふんわり緩む時間。


ほんの一瞬の隙間時間であったとしても

チョ〇パイやらアル〇ォートやらでもつまんで

ホッとする時間。


自分の「ホッとする」を明確にして

「意図的に」その時間を作り上げてください。


時間は「ある・ない」じゃなくて
「作り出すもの」

ぜひその視点に立って

「緩む為に何ができるか?」を考えて欲しいのです。


「子供のため」も大事ですが

子供達に心からの笑顔を見せる為にも

「自分のために」時間とアイディアをひねり出してください飛び出すハート

子供たちを愛する為に

まずは自分を愛してくださいにっこり飛び出すハート

日本中のママに

心からの尊敬とLOVEを愛愛愛