宇宙からの年末試練セール | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


はい!やってきました!
宇宙から怒涛の試練の嵐!!



ここ最近「おいおいマジかよ...」な事のオンパレードでしたゲッソリ



ゲッソリ車をぶつける
ゲッソリヘアアイロンが壊れる
ゲッソリ火傷する
ゲッソリ治ってたじんましん殿のご復活
 (マジ痒くてイライラしますムキー
ゲッソリ彼との関係性のモヤモヤMAX &堂々巡り



挙げ句の果てには、
今日晩御飯にニンニク増し増しのアヒージョとあったかいお蕎麦を作ったのですが、
(組み合わせが変なのはご愛嬌!食べたい欲に忠実になったらこうなりました笑)



さぁ食卓に運ぶぞ!の段になって、手が滑り
アヒージョのオイルがお蕎麦の中にIN!!!
かなりIN!!!
ごまかし効かないくらいIN!!!



せっかく美味しいお出汁作ったのに、、、えーん
とろろまで乗せたのに、、、えーん



ファ○クユーーーー‼️‼️
もうここまで来ると笑えてきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



やってくれるじゃねーか‼️
来いよ‼️
かかって来やがれ‼️
全部笑い飛ばしてやらぁ‼️



とお空に向かって吠えながら、出汁の香りゼロのニンニク油ギトギト蕎麦を食べましたウインク



とは言え人間なのでやっぱり落ち込みます。
気分の浮き沈みが激しくなります。



そんな時でも、いやそんな時だからこそ自分のご機嫌をとらないとな、と思います。



悲しい気持ちやイライラはしっかり受容する。
愛でてあげる。
その上でご機嫌になることをしてあげる。



落ち込んで良い。
ジャンクフードに走っても良い。
お風呂に入りたくなければ入らなくて良い。



荒ぶって良い。
他人を羨んでも良い。
自信がなくなっても良い。



なんだって良い。



どんなに落ち込もうが、
クソになろうが、
クズになろうが、




そんな自分でも愛する。
愛することを諦めない。



どれだけ次元が上がった人でも嫌な出来事には遭遇するそうです。
完全にゼロになる訳じゃない。



ほんなら過渡期にある私なら嫌なことあっても当然やな‼️



感情という名の人間ならではのプレゼント片手に、地球アトラクションを楽しみます🌏



それにしても年の瀬にまぁ良く詰め込んでくれたもんですね‼️笑



もうよかたい‼️