効率の良さが全てじゃない | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


以前の私はなんでも効率重視でした。



目的地に最短経路で最短の時間で行くこと、
少しの努力で最大の結果を得ること。




とにかくその事に神経を注いでいました。



でもずっと苦しかったんです。



なぜなら全然できないからショック
どれだけ頑張っても、まわりはもっとすごい人がいます。



私は本来、感受性が豊かで、争いを好まず、のんびりとゆっくりやって行きたい人。



でも肝心の本人がそのことを忘れていました。



というより否定していました。



自分の本質から逸れて
「男の子に負けたくない」だとか、
「お父さんお母さんに褒めてもらいたい」だとか



そんな意地とエゴにがんじからめになって、
出来もしないのに認めてもらいたくて、
最大の結果を残したくて、
苦しい努力をしていました。



自分の本質から逸れることほど苦しいものはありません。



私は効率よくはできない。



でも寄り道を楽しめる豊かな感性が本来備わっていました。



そのことを長いこと思い出せずにいた。




人より早く目的地に行けないなら、



誰より寄り道や回り道を楽しめば良い。



そこで私にしかできない発見をするのです。




あなたがもし、同じように、男性性優位の社会で効率や結果を求められて苦しい思いをしているなら、



どうか無理をせず、その苦しいと思う感性を大切にしてほしいです。



その苦しさは、あなたの魂が「何かが違うよ」と叫んでいるサインです。




あなたの唯一無二の感性は、魂は、



あなたにしかできない発見を求めてワクワクしたいはずです。



これからは、より心が重視される時代です。



AIには人の心を敏感に読み取ることはできません。



人対人だからこそ、響き合える喜びがある。



そんな感性の時代で生きる為に、何よりあなた自身があなたの心を理解しておく必要があります。



自分の心を深く理解しなければ、本当の意味で他人と響き合うことはできないと思っています。




あなたがあなたの感性を取り戻せますように。





今日は車で行ける所にあえて徒歩で行きました。


おかげで季節の移ろいや、自分が大きな循環の中にいることを感じられましたニコ



回り道って素敵音譜