自愛は自己中心的か? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 



自愛って、自己中心的?



いいや、違う。



自愛って、ただ自分を甘やかす事を

意味するのではない。



自愛とは、自分を深く内観して

自分と深く繋がり

尊いものとして大切に扱うこと。



自分が何を思っていて、

何を言いたくて、

どう行動したいのか、


一瞬一瞬大切にするということ。




自分が何を求めてるかも分からず、


自分の心の声を聴こうともせず、


でも「人には優しくあるべき」と

自分より他人を優先して、


結果、不満とイライラが止まらず

周囲に当たる。



そっちの方がよっぽど自己中だ。



それはただ自分が思う

「いい人」でありたいだけ


自分が思う「いい人を」

他人に押し付けているだけ。




自愛のある人は


自分を深く知り、愛しているから


自分が何が好きで何が嫌いか

ハッキリしている。


人に何と言われようとそれを貫く。



だから、

時には人に煙たがられるかもしれない。


「空気読めよ」と思われるかもしれない。


それでも自愛を持って自分を貫く人は、

自分の心の望むままに生きているから

自分の人生に満足している。


そんな人からは

暖かく柔らかい波動が出ている。




「自分さえ我慢すれば」

「人に尽くすべき」

とウソの笑みを浮かべて

内心イライラしている人と、



奔放だけどいつも楽しそうで

一緒にいるとなんだか落ち着く人。


どちらの人と一緒にいたいだろか?



結局自分に愛を注ぐことは、


周りにいる人にも愛を与えることになるんだ