仕事が辛かった...けど! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


私事ですが、最近仕事を辛いと思うことが増えていました。



とにかく診療のスピードを上げて利益を出すことが求められ、めまぐるしく毎日が過ぎる中で息苦しさを感じていました。



何より許せなかったのは、上司がスタッフを労わることなく、まるで「利益を出すための道具」のように扱うことです。



「許せん!なんだこの上司はムキー」と、負の感情に絶賛どっぷりと浸かっている状態でございましたゲッソリゲッソリゲッソリ



ですが、ひととおり怒りや憎しみを味わい切って満足したのか、ここ数日は感情の波が落ち着いてきて、



「なんで私はこの現実を選んでいるのか?」


「どういう目的でこの現実は起きているのか?」


といった視点で考えることが出来るようになりました。



思えば、理不尽なことを言われて「キィ〜〜ッ!」となる度に、自分の感情と向き合う機会をもらえています。


これがもし、ぬるま湯のようなゆったりとして何も嫌な事がない職場だったら、


きっと私はのほほんデレデレ音譜と過ごして自分と向き合う事もなかっただろうし、


居心地の良い場所から動こうとしなかったと思います。


今の私は

「雇われないとお金を稼げないという発想をやめて、自分で価値を生み出していけないか?」

という発想に切り替わってきております。


看護師として病院に雇われるだけが全てじゃないと思い始めています。


以前の「堅実に勤めて、堅実にお金を貯めて、老後に備える!」と思っていた私からしたら信じられない発想の転換です。


「自分を大切に、自分を愛して生きたい」と願って転職した先でのこの状況。


何か、新しい人生のステージに移行するためにこの職場を選んだのかもしれません。


できるかできないかを考えるのではなく、

自分には無限の可能性がある。
それならばどう動くか?

といった視点で日々の仕事を見つめて見ます。


自分を信じることは自分を愛すること!