『どこにいても輝ける』美的田舎主婦⭐星くるみ監修小顔美心術セルフリフトアップ認定講師@仙台大崎石巻岩手【講座準備中】

人生をより良く生きる、峯岸ようこです。

セルフリフトアップ講座とは?→コチラから☆


こんばんはニコニコ
今日は、つ…ついに オリエンタルなスラム団地妻こと聡子さんの集いに参加してきたんです!!

和む~cocolaboさんにて

思い返せば、さとこさんを知ったのは、さとこさんが仲野谷真喜子さんの巻き髪グループ講座を受講されていて、真喜子さんがblogでさとこさんのblogを絶賛されていたんです。

blogをのぞくと…
オリエンタルなスラム団地妻?!
怪しげでインパクトなネーミングびっくり

真喜子さんのおっしゃる通り、おもしろい!
事故に合った話や旦那様との馴れ初めまで…とにかく波瀾万丈!
そして、骨皮筋子?!という名のセッション
これまた、インパクトなネーミング

とにかく、興味津々で読ませて頂いていました。
当時はアメブロに登録さえしていなかったので『いいね。』すら押せない私。
骨皮筋子セッションが気になるものの、
「ただの主婦だし、炙り出すものさえないんだろうなぁ…」とただただ読む側でした。

そして、ここ半年で私にも大きな変化が訪れ、やっとさとこさんにお会いすることができましたラブラブ


本当にステキな時間でした~。
生さとこさん、おキレイですラブラブ
そして、ものすごく親しみやすく、安心感ラブ

タイトル「ないこそあるだ!」の通り、ないをあるに変えてくれるんですお願い

私は今月、星くるみ監修セルフリフトアップ講座認定講師になったのですが、認定証を頂いた安堵感とこれから活動していく不安とでなんだかすっきりしない日々を過ごしてましたショボーン(なんせ長い間、主婦だったので…)
そんな時に目に飛び込んできたさとこさんのblog

【残①名様】
団地妻との集い第10弾!!
【ない】こそ【ある】だ!

あなたの【ある】を団地妻が
熱く語ります。

ひらめき電球団地妻に【ある】を発掘して欲しい方
ひらめき電球イマイチ自信が足りないと感じる方
ひらめき電球動き出しに勢いが欲しい方
ひらめき電球面白いことが大好きな方
ひらめき電球癒しの空間でお喋りしたい方

団地妻の熱量で、あなたの【ある】に
火をつけますメラメラ

まさにーーー!!今の私に必要なメッセージアセアセ
しかも、残①!
勇気を出して、①ポチした訳です。


すごく落ち着く空間のcocolaboさんで
美味しいコーヒーとチーズケーキを頂きながら、
ご一緒に参加された素敵な方達とのおしゃべり。
・・・至福の空間照れラブラブ

そして、どんどんどんどん、さとこさんが【ないをあるに変えていくんです】

ないがあるに変わると心がふわっと軽くなる。
そして、心が温かくなる。(火をつけられるというより灯される感じ)
まさに、さとこさん!
さとこさんってふわっと、温かい。
そして、「大概のことは大丈夫」っていう強さがある。
さとこさんに会ったら、自分の不安も大丈夫な気がしてきましたキラキラ
ファンクラブが人気なのも納得ですラブラブ

どうやら、集いが来月を期に定期開催から不定期開催に変更になるそうです。

ないないの不安と戦っている方、さとこさんに火を灯して欲しい方、ぜひオススメ致しますニコニコ

お申し込みはオリエンタルなスラム団地妻さとこさんのblogから
10/30(月)21時に
団地妻との集い第11弾!11/18開催の
受付開始だそうですよー!!

本日もお読み頂き、ありがとうございますラブラブ
そして、今夜からアファメーションですよ(笑)
さとこさん、ありがとうございましたーラブラブラブ