「さつき園」地域子育て支援”てくてく“ | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

6月17日(月)開催の「てくてく」は、5組の親子のご参加でした。

トランポリンからマットに向かって「ぎゅーぴょんっ!」と繰り返し跳んだり、平均台をお母さんと手をつないで渡ったり身体をたくさん動かして遊びました。「すごいね、かっこいいね」と褒めてもらうとにこにこ素敵な笑顔を見せてくれました☺

制作では、梅雨に向けて、てるてるぼうずを作りました。好きな色のお花紙を選んでくしゃくしゃに丸めたり、シールをたくさん貼り、カラフルなてるてるぼうずがたくさん出来上がりました☆

 

次回の「てくてく」は9月30日(月)開催予定です。皆さんの参加、お待ちしています♪