「さつき園」地域子育て支援”てくてく“ | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

4月22日(月)の「てくてく」は、はじめての方とリピートさんの2組5名での開催となりました。

お店屋さんごっこでやり取りを楽しいんだり、お母さんといっしょにトランポリンを跳んで大喜び♪のんびり楽しい時間を過ごしました。

人数は少なかったものの、ふと気が付くとみんな集まって遊んでいたりニコニコ笑顔がいっぱいでした🌸

制作では、色とりどりのシールをたくさん貼り可愛いこいのぼりが出来上がりました。完成した、こいのぼりをうれしそうに持って遊んでいました★

 

次回の「てくてく」は5月13日開催予定です。皆さんのご参加お待ちしています(^_-)-☆