1月8日(火)の“おひさまひろば” 0歳児 | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は「ふれあいあそび」と「新春!すごろく大会」をしました(^-^)v
ほっぺやおへそ、全身をお母さんにタッチしてもらう「ふれあい遊び」では、気持ちよさような
ハイハイ3人目赤ちゃんの表情に、お母さんもにっこにこ
次は、チームに分かれて「新春!すごろく大会」!!
全力でたかいたかい”“スクワット10”“ぎゅーと抱きしめてなどのお題をみんなで協力してクリア\(^_^)/ わぁわぁ~と盛り上がりましたね
お母さん、お疲れさまでした💛(^o^)/

今回、今年初めてのおひさまひろばでした。
みなさま、今年もよろしくお願い致します