『マ・ルート』ピクニックカフェTEO-TORI | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

62日(土)にピクニックヨガを開催しましたkirakira*ヨガkirakira*

沢山の方にご参加いただき、ありがとうございましたスマイル

お天気にも恵まれ、芝生の上でゆったりとヨガを楽しむことが出来ました♪

お客様からは、「良かった~」、「毎月して欲しい」と感想をいただき、私たちも次回イベント企画にやる気満々です!ぜひ、ご期待くださいキティ×笑2

 

☆ピクニックカフェTEO-TORIイベント出店予定☆

 623日(土) 京都暁星高等学校文化祭

 715日(日) 京丹後54マルシェ(御旅市場)