峯運勢研究所からの55 thメッセージ 無欲無心の行動に神宿る | 峯運勢研究所

峯運勢研究所

健全で建設的で安心な幸せを永続循環させる為の究極の答え

 峯運勢研究所からの55 thメッセージをお伝えさせて戴きます。

 お訪ね戴き、ありがとうございます。

 アメーバの皆様、いつもお世話になっております。

 いいね をして下さった皆様、フォローして下さった皆様、ありがとうございます。皆様にいいね フォローを戴いて、どれだけ勇気付けられ、元気付けられているか分りません。いいね”やフォローをして下さった方々のブログにAccessさせて戴くと、愛、心、自由、誇り、勇気、報恩感謝、本物である事へのこだわりと、本物への飽くなき追求心、探究心、マニュアルでなく、心の芯で感じて動く事、人間らしく、ありのままの自分で、自然体で生きる事などにこだわりを持っておられる事が伺え、共感を覚え、皆様も、きっと、私のメッセージに、そのような共感を持って下さって、いいねやフォローをして下さったのではないかと思い、お目にかかった事もない、日本全国の色んな所におられる皆様ですが、心がつながっている感じがして、とても嬉しく、勇気と元気を戴いています。

 そして、フォローして下さった皆様、本当にありがとうございます。身の引き締まる思いで、受け止めさせて戴いております。

 フォローして下さった皆様も、フォローさせて戴いている皆様、私に、これ迄出来なかった、色々な勉強をさせて戴き、心を、熱く、温かく、豊かにして戴き、心の栄養を与えて戴き、本当にありがとうございます。

 拝見させて戴いて、心配で、私の記事が何かの参考になり、お役に立てる事があるかも知れないという気持ちと、その後の成り行きが知りたくて、フォローさせて戴いている方もありますが、フォローして下さった皆様と、フォローさせて戴いている皆様の記事は、心から感謝し、時間の許す限り、有り難く、真剣に拝読させて戴いております。本当にありがとうございます。

私の経歴、仕事の理念、占い方法、連絡先等については、ファーストメッセージで詳しくお伝えしていますが、私は広島の人間で、他の県の皆様には、学校などの固有名詞は、お分りになり難いと思いますので、予め、ご説明させて戴きますと、ここで、皆実高校と言っているのは、私の母校で、広島県五高の、広島県立広島皆実高等学校の事で、段中は、広島市立段原中学校、翠中は、広島市立翠町中学校、基町高校は、広島市立基町高校の事で、有朋会と言っているのは、皆実高校全体の同窓会の名称です。

 

 人は誰でも、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬などの感情に捉われず、権力、財力、名誉などの、人類誕生後、発生した、人間界での、物理的、三次元的欲望の意識に捉われていない、何者にも汚されていない、生まれた時のままのような純白の魂で、無欲無心な心の時、持って生まれた、宇宙から与えられている、宇宙と直結している、直感や閃きや、宇宙から与えられている、天分や才能や能力が、上述の、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬などの感情や、権力、財力、名誉などの、人類誕生後、発生した、人間界での、物理的、三次元的欲望に執着する、強い意識のフィルターの意識で遮蔽されない為に制御されず、宇宙から与えられる、それらの力を、100パーセント受け取る事が出来ますので、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬などの感情に捉われず、権力、財力、名誉などの、人類誕生後、発生した、人間界での、物理的、三次元的欲望の意識に捉われていない、何者にも汚されていない、生まれた時のままのような純白の魂で、無欲無心な精神状態の時こそ、最高の、宇宙と直結している、直感や閃きがあり、自分を、健康で幸せにし、周りの人達を生かす為の、ハイヤーセルフの声を受信する機能も、鈍らず、最高に働き、ハイヤーセルフの声が、クリアで鮮明に、曇りなく、濁りなく、心に届き、神宿る、宇宙から与えられた、持てる能力の最高の力を発揮する事が出来ます。

 

 アーティストが、感動を与える最高の作品を作成する時も、スポーツ選手が、とても通常では出来ない、神わざとしか思えないプレーをする時も、文章を書く事を仕事にする方が、読者に感動を与える言葉を紡ぎ、文字に綴る時も、自分で言葉を紡いでいると思っても、実は、その言葉が、何故、次から次に湧き出て来るのか、その内容を書きたい衝動はどこから来るのかは、誰にも分からず、自動書記のようなもので、その内容を必要とする人に与える言葉が、心に湧き、書かずにはいられない、強い衝動に突き動かされて、書かれている筈で、かく言う、こうして、ブログを書いている私も、お伝えしたいと思う、衝動がない時には、どんなにいい文章を書こうと思って、詰め込んでいる知識の言葉を頭に浮かべても、書けませんし、これ迄詰め込んだ、たくさんの言葉の羅列をしても、どんなに、美辞麗句を並べたてても、人の心を打つ文章にはならない訳で、ブログに記事を上げておられる皆さん、どなたもそうだと思いますが、文章を書く作家の方は、どなたもそうで、その衝動がない時には、書く事が出来ない筈で、ものを書く作家の方の言葉一つ一つには、その内容を必要とする人への神が宿っている訳で、その言葉一言一言は、神宿る言葉で、私は、最近、最初のワンフレーズを聞いただけで、涙が込み上げるほど、感動した歌手の方の歌を聞き、目を涙でウルウルさせながら、思わず、神宿る声だと呟きましたが、こんな、ワンフレーズだけで、聞く人に涙が込み上げて来るほどの感動を与える歌手の方の歌声も、声を使う仕事の、ナレーターやアナウンサーの方の言葉も、普通に話しているだけで、その声が心に届き、聞く人に心地よく響くのも、その声と話す言葉に、神が宿っている訳で、こういう声の持ち主の声を、神宿る声と、私は定義しておりますが、それは、人が、無欲無心の時に、宇宙から与えられた命に、宇宙から送られて来る、人工的でない、自然のエネルギーが込められているからで、そこには、必ず、人を感動させ、それに触れる人を幸せにし、心を浄化し、元気にし、何らかの行動を起させる力が宿っており、そういう、人を感動させ、喜ばせる何かをする人の、無欲無心の行動には、神の力が込められ、神の力が働いています。

 言い換えれば、宇宙が、その方達、一人一人に与えた、その人だけの、その人固有の、天分、才能、能力を使わせて、神宿る力を発揮させています。

 

 アーティストやスポーツプレーヤーや作家や歌手やアナウンサーやナレーターの方達でなくても、一般の仕事をする人も、いい仕事をして、人様の役に立ち、人様を幸せにし、人様に喜ばれて報酬を得ている人は、ただ、報酬を得たいという、個人の欲望の為だけではなく、その仕事を必要とする人に対して、神宿る力が込められた、いい仕事をしている筈で、その仕事に取り込む時には、無欲無心で、ただ、依頼人の為に、最高の力を発揮する、いい仕事をしている筈です。

更に言い換えれば、人は、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬の感情に捉われず、権力、財力、名誉などを渇望する意識に捉われていない、何者にも汚されていない、生まれた時のままのような純白の魂で、無欲無心に取り組む時に、人を感動させ、幸せにする、神宿る力を発揮出来、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われたり、権力財力名誉などの欲望で意識が固められたりした時に、直感や閃きが鈍り、或いは働かなくなり、自分を健康で幸せにし、周りを幸せにする為の正しい判断や行動が出来なくなり、ハイヤーセルフの声が、心に届き難くなり、周りを幸せにする為の、宇宙からのエネルギーや、守りや導きを受信し難くなります。

 私は、今年の㋅で、73歳になりましたが、73歳迄生きた、これ迄の私の経験から言わせて貰えば、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われ、権力、財力、名誉などの、三次元的欲望を満たす為の結果を求める事で、意識が固められ、自分の望む結果を求めて、知能を巡らし、あれこれ画策した時ほど、結果的には、知能を巡らして、予測していた結果とは想定外の、最悪の、望まぬ結果を生じ、そればかりではなく、こんな筈ではなかったのにと思うような事が起き、それが、更に大変な事や不利益になる事を誘発し、こんな事なら、何も考えず、何もしない方がよかったと悔やみ、最初から無欲で取り組み、やり直す事になるか、それでも、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われた精神状態で、権力、財力、名誉などの、物理的、三次元的欲望を満たす為の結果を求める事を止めず、ハイヤーセルフの声も聞かず、宇宙と直結している、潜在意識から沸き起こる良心の痛みも無視し、更に、知能や、誕生後生まれた知識や技能だけをフル回転させ続けて、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われた精神状態で、権力、財力、名誉などの、三次元的欲望を満たす事を断念せず、望む結果を手に入れようとするなら、誰からも選ばれないのに、仕切る立場でなくては気が済まず、学級委員に選ばれ続けた私を誰も選ばなくし切り続ける為の、ありとあらゆる暗躍をし続けている、私を苛め後遺症にした女子や愛人達や、義両親とかかわる煩わしさから逃れて、ただ、夫と子供を自分の為だけに使い回したい欲望の為に、夫や子供に義両親を嫌わせて、義両親を、息子や孫と絶縁させる毒嫁のように、罰を受けないよう、邪魔と思う者達を貶める陰の暗躍で、社会的に抹殺する非道を続ける事になります。

 反対に、一時的に、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われた精神状態で、権力、財力、名誉などの、物理的、三次元的欲望を満たす為のものを手に入れなければ、生活を維持する事も出来ないと思うような、大変な状態に陥った時でも、まず、心を落ち着かせ、その大変な事実をしっかり受け止めて、何故、そんな大変な事が起きたか、真の原因を突き止め、根本的原因からの真の解決に向けて、その時その時に出来る、その時その時の必要な事を、誠実に、無心に取り組む事で、当初予測出来なかったほどの、想定外の最高の結果になり、その大変な事があったからこそ、大切な事に気付く事が出来、最高の結果を得る事が出来た訳で、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われた精神状態で、権力、財力、名誉などの、三次元的欲望を満たす為のものを、手に入れる為に、知能を巡らせて、下手な小細工をして、その大変な事を解決すると、自分では思っても、本当は、自分の望む真の解決はせず、場当たり的、一時的に解決するだけで、そんなやり方をして、権力、財力、名誉などの物理的、三次元的欲望を満たす為のものを手に入れて、一時逃れをしても、根本的原因を取り除き、真の解決をしていなければ、又暫らくすると、同じ状況に陥るのですが、それが、私を苛め後遺症にした女子や愛人達や独嫁の状態ですが、そうとは気付かず、財力、権力、名誉などの、物理的、三次元的欲望を満たすものを、根本的解決などせず、手っ取り早く、小手先で手に入れようとしたり、その大変な事から逃れたりするより、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われた精神状態で、権力、財力、名誉などの、三次元的欲望を満たす為のものを手に入れる事に執着する事から解放された精神状態で、心を落ち着けて、その大変な事を、しっかり受け止めて、何故、そんな大変な事が起きたか、真の原因を突き止め、起きている事の真の解決に取り組んで、本当に良かったと思う事が、よくあります。

 どんなに頑張っても、努力しても、いい流れにならず、思うような結果にならない時は、狙っている、望む結果自体が、間違っているか、それは間違っていなくても、その結果を得る為の、やり方、手段、方法が間違っているかのどちらかで、宇宙から見て、狙っている結果が間違っている時には、どんなにあくせく頑張っても、どんなやり方、手段、方法を使っても、絶対にその結果を手に入れる事は出来ませんが、狙っている結果が間違ってなく、そのやり方が間違っているだけなら、そのやり方を、宇宙がOKを出すやり方に変えれば、望む結果が出ます。

 

 望む結果、目的と、手段や方法が正しければ、無欲無心で、誠実に、宇宙から与えられた天分や才能や能力を生かして、人様の為に最善の努力をし続けるだけで、物理的、三次元的、現実的欲望を満たす為の、財力、権力、名誉などは、望む結果と共に、自動的に、自然に付いて来ます。

 

 でも、人間は、苦しい時ほど、その苦しさから、早く解放されたいとあせり、望む結果を得ようと、必死で、あくせくする事になり、その結果を出す事だけに、意識が固定し、どちらが間違っているのかさえ、考えるゆとりもなくなり、どんどん自分を追い込んで、望んだ結果とは、正反対の、最悪の結果を招く事になってしまうという事は、よくある事です。

 だから、私は、ずっとお伝えしているような、とてつもなく大変な状況で、どんなに頑張っても、思うような流れにならない時は、望む結果を得ようとしていた全ての行動を止め、望んでいた事そのものが間違っていたのかも知れないと思い、望む結果を得ようとする事も含め、一切の思考を一時停止し、何も望んでいない、ニュートラルな心になり、新たな閃きや、やりたい事の行動意欲や、新しい流れが起きる迄、ただ静かに、ボーっとし、気が済む迄横になっていたり、気が済む迄眠ったり、これは、結婚していると、無理な事かも知れませんし、既婚者が得ている特権と引き換えの、完全なる自由を得ている、未婚者、独身貴族の特権ですが、一人カラオケをしたり、私は、ダム以外では、100点を何度かとった事があるのですが、ダムの最高点は、一度だけ98点で、97点も何度かありますが、ダムでは、どうしても、100点を取る事が出来ませんが、1日中、一人カラオケで、次の朝は、喉が潰れ、普通の声に戻る迄に、何日か、かかるような事もありますが、そんな事をしたり、好きな音楽を聴いたり、一寸贅沢をして、海の見えるレストラン、プリンスホテルの22階が23階で、晴れた日の真っ青な空と白い雲を境に広がる、真っ青な海を、船が、真っ白い波をたてながら、ゆっくり走るのを眺めながら、おいしいものを食べたり、一寸手の込んだ料理に夢中になったり、今は、コロッケ作りに嵌っていますが、毎週火曜日のサービスで、大きめのジャガイモ 1個28円で売っているのですが、それを買って来て、電子レンジで、1個につき、10分強くらいで、熱を通し、暑いので、流水にあてながら皮を剥き、それから熱湯煮えたぎる鍋に移して、顆粒の鳥ガラスープの素、お酒、みりん、砂糖を適当に入れて、混ぜながら、味の付いたマッシュポテトを作り、別に、タマネギのみじん切りと挽肉を炒めたものを、その、味付き、マッシュポテトと混ぜ合わせ、何時間か放っておくと、少し硬くなって、扱い易くなりますので、扱い易くなったら、コロッケな形に形成し、小麦粉をまぶして、とき卵を付けて、パン粉をつけて揚げるだけで、たくさん作っておくと、ちょっとおなかがすいた時に、電子レンジで温めれば、すぐ戴けるので、大変重宝し、ひき肉の代わりに、厚切りベーコンを細かく切ったものにしても、あっさりした上品な味になり、挽肉の代わりにベーコンも行けるなと、新たな発見をした、私独自のオリジナルレシピのコロッケが出来たなと、一寸いい気分になって、最近は、自分で作ったコロッケが、いつも冷蔵庫にあるように、しょっちゅう、コロッケ作るようになりましたが、料理って、自分が望もおいしい味になる迄、調味料やスパイスを考えながら、調整したりしますので、夢中になれて、けっこう、ストレス解消になるので、そんな事をしたり、時には、遠出をして、自然に触れたり、美術館に行って、絵を鑑賞したり、花が好きなので、生け花の展示会を見に行ったりして、とてつもなく大変な状況になって、何とかしなければならないと、臨む結果を得る為に必死なって、心と体を締め付けていた自分を解放し、心を、穏やかで豊かにする事をします。

 そうしていると、今迄、心を締め付けて、必死に頑張っていた心自体が、望む結果を産む為の、自然の流れを止めていた事に気付き、必ず、新しい閃きが湧いたり、おおらかで豊かな心になった柔らかな心と体で柔軟な思考が出来る自分になって、再挑戦し、今度は、狙った結果をゲット出来たり、それ迄の行動の間違いに気付いたり、奇跡的に、抱えている問題を一気に解決する、奇跡的な出来事が起き、それから又、新たな、いい流れになったりしますので、私は、最高の結果を出したい時こそ、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬から自らを開放し、良い結果を望む感情で自らの意思を固める事なく、宇宙から、全ての情報をキャッチ出来る、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬や、権力、財力、名誉などを渇望する感情に捕らわれていない、普段の、ありのままの自然体の精神状態になれるよう、必ず、深呼吸し、脳波をα波にする、瞑想を、まず一番先にし、目の前の、取り組んでいる事を全身で感じるようにし、目の前に取り組んでいる事が最高の状態になる為に必要な、全ての情報を宇宙から受信出来るようにします。

そうせずに、望む結果を求める事だけに執着し、その事だけに意識をFocusして、意識を固めると、望む結果を果たす為に、それ迄に積み重ねて来た知識を活用する事だけに意識を集中し過ぎ、望む結果を得る為の事だけに、意識が固まり、意識が固定されて、心の柔軟性がなくなり、ただ、望む結果を求めて、誕生後、経験上得て来た、知識や技術の、全知全能を働かせる事だけに専念し過ぎるようになって、周りが見えなくなり、宇宙から送られて来る、予期せぬ出来事のお知らせを受信する事が出来なくなり、フレンドとエネミー (敵、敵対する者)を合わせた造語だそうで、フレネミーと言うそうで、ハッキリ、エネミー(敵、敵対する者)と分かっている敵よりも、最大のドリームキラーで、最高のエネルギーヴァンパイアだそうですが、私を苛め後遺症にした女子や、彼女の一蓮托生にされている学友達や、二人の愛人達や、駅ビルで、協力して、新社長を支えようと、私と最も気が合う振りをしながら、陰で、新社長に、私は結婚する人間なので、私を信用して、私に力を注いでも、すぐ辞めるから意味がないと、私を解雇するよう進言し、私を解雇させてしまった、私より10年先輩の占い師や、その彼女は、その駅ビルの占いのテナントを安く買い叩いて、高齢だった経営者から、自分のものにして、病気になり、死んでしまって、経営者を騙して乗っ取るようにして迄して手に入れた、その駅ビルの占いのテナントを潰してしまい、今は、駅ビルに、占いのテナントはありませんが、私に接する時には、ニコニコ、おたふくのような親しそうな顔していて、実は、私の縁と恵みを奪う事で、自分の欲望を満たし、非道で得た立場を満たす為に、私を貶めて、宇宙が決めて、私に与えてくれた、かけがえのない、私の自然の縁を破壊し、私を社会的に抹殺する為のありとあらゆる事を陰の暗躍でし続けていた訳ですが、彼女達のようなフレネミーの存在にも気付けず、味方だと思って安心して、何でも話していると、実は、私に敵対心を持っていて、決して、直接敵対する言動はせず、私の気付かない所で、私を貶める暗躍をし続け、私の足を引っ張り続けている人間の存在にも気付かず、そういう人間達の為に、予期せぬ、不自然な出来事を多発させられ続け、これ迄お伝えしているような、とても普通では考えられないような、望まぬ最悪の結果を結果的にさせられてしまうように追い込まれる事を、長年の経験上、嫌というほど、身に染みて知っており、特に、私は、一度、人を信用してしまうと、陰で貶める暗躍をされていても、気付かず、信用し続けてしまう所があり、致命的なダメージを何度も受けていますので、信じた人を、100パーセント信じる事は大事ですが、あまりに、自分の思いに捉われ過ぎて、心の柔軟さを失ってしまわない事も大切で、私が苛め後遺症にされていなければ、絶対に受け入れる事のなかった、結婚の約束をして、20年付き合って別れた、私がこの世で一番信頼出来ると思っていた彼も、結果から見れば、フレネミーで、最大のエネルギーヴァンパイアで、最大のドリームキラーだったし、50年後に集いに入り、学生時代の清らかな思い出を餌に、皆の前で私を引き付ける言動をし、頃合いを見計らって、反対に突き放す言動した、私の思い出の相手の彼も、50年ぶりに再会し、集い続けられると喜んでいたのに、私を苛め後遺症にした彼女の合図で、一斉に、シカト、ツンケン、嫌がらせ、村八分の類いの事をするようになった、学生時代、私と親交がなく、私抹殺に抵抗がない学友だけを厳選して集めていた集いの皆も、フレネミーだった訳で、というか、学生時代の清らかな思い出の相手の彼も、学生時代から親しく続く筈だった学友も、私を苛め後遺症にした女子の為に、真相を隠され、騙され、私貶め嘘を呑み込まされ、色仕掛けも抱かせも、シカトしなければ、シカトの対象にするシカト苛めの仕組みも脅しもありのありとあらゆる事をされて、彼女の言う通りに、私を学園社会で殺す仲間にならなければ、反対に、私と同じ目に遭わされる脅しがかけられ、その仕組みを学生時代から50年続けて行き着いた、最終地点が、私の思い出の相手の彼を首領とし、この彼女を女親分とする、彼女邪魔者消しシカト苛め集団になっている巣窟だった訳で、その巣窟が、名門、母校皆実高校の全同窓生の同窓会である有朋会の最上層幹部になって、彼女が学生時代から続けた非道をなかった事にして、全同窓生も在校生も、先生方もPTAも関係者も世間も騙し切って全同窓生代表的立場で君臨しようとして、選ばれ続けた私の学園社会生命にトドメを刺し、あたかも、彼女が学生時代から自然に選ばれ続けて今の立場になったかの如くの見せかけを作る為に、私抹殺を続けていた学生時代から、約、50年も経って、私を集いに入れた訳ですから、その私が、学生時代の思い出の相手の彼と、ずっと親しく続く事は、彼女にとっては、恐怖以外の何物でもなかった訳で、屈託なく、学友と集い合えると思って、喜び勇んで入った同窓の集いは、彼女が50年かけて構築した、忍者屋敷のように、私抹殺の仕掛けが、ありとあらゆる所にしてあった、私抹殺牙城で、とんでもなく、恐ろしい所だった訳ですが、愛もないのに、父を母より愛していると父を錯覚させて、父を信用させた、父の愛人は、父の本妻子を犠牲にして、本妻子の人生を守る為のもの全てを差し出させ、その恐ろしい全ての罪を着せ、あれだけ、才能があり、人望もあり、愛人が父に取り付き、父を蒸発させるような事をしなければ、どれだけ社会的に発展したか分らない父の誇りも名誉も地に落とし、父の人生を破壊し、その父が癌になって、命の期限を切られて、粗末な扱いをし、最後は、魂の救いを私に求めるしかなくした、父の最大のエネルギーヴァンパイアで、父の最大のドリームキラーのフレネミーで、弟の元愛人だった、弟の今の女は、父の愛人と同じ理由プラス、自分を産んでくれ、父に愛人を蒸発させられ、生活費がなくても、高校迄出して、守って育ててくれ、産みの母親を踏み付けて犠牲にさせ、母を、94歳の天寿を全うする迄、弟に捨て切らせた、弟と弟の本妻の子供の、最大のエネルギーヴァンパイアで、ドリームキラーですが、父の愛人が父を蒸発させて、母は外で働き、とてつもなく精神的に寂しい環境で育たなければならなかった為に、本妻子と産みの母親の幸せを守る為のもの全てを差し出させ、その恐ろしい全ての罪を着せる為に、法律を犯し、不倫の罪を犯し、愛もなく、弟を、口先だけでチヤホヤする、完璧なフレネミーの、エネルギーヴァンパイアで、完璧なドリームキラーの、父の愛人と結託した今の女を受け入れさせられ、父と同じように、歌がうまく、才能豊かで、頭が良く、誰にも好かれ、今の女に取り付かれなければ、どんなに社会的に発展したか分らない弟でしたが、今の女に取り付かれて、本妻を突き放させられ、支配される事に甘んじるしかなく追い詰められ、自分の欲望の為に、本妻子供も母親も、犠牲にする、鬼畜以下の男にされてしまったという訳ですが、苛め後遺症にされたり、弟や私や妹のように、寂しい生い立ちで育ったりして、心が通常の状態でない時には、魂胆をもって、優しく接する人間を簡単に信用し、受け入れ、産みの母親や本妻より信用し、通常のまともな判断が出来なくなり、フレネミーの愛人達にチヤホヤされる代償は、父や弟や弟の本妻の子供に、本物の愛を持っている、母や弟や弟の本妻や私の人生を守る為の、何億何兆以上積んでも買えない価値のものを支払わされている訳ですが、フレネミーの愛人達に、その事を気付く事も出来ないようにされる為に、母やった私や弟の本妻を貶める嘘を呑み込まされ、母や私や弟の本妻が悪いから、面倒見てやっているのだと愛人達に恩を着せられ、死ぬの、生きるの、訴えるのと脅され、逃げる事が出来なくされて、従わされ続け、気付いた時には、取り返しが付かず、非道の一蓮托生にされて、我と我が手を汚して、本妻子や、産みの母親迄犠牲にさせられ続けるしか、現状維持出来なくされる罠に追い込まれ、その、鬼畜以下の所業の罪の全てを被らされ続ける事になる現状を目の当たりにさせられ続け、その為に、嫌というほど、とてつもなく、耐え難い、精神的、肉体的、経済的、物理的苦しみを強いられ続けて、やっと、気付いた事ですので、フレネミーの存在に気を付けるようになった訳ですが、だからと言って、人を信用しないという訳ではありませんが、苛め後遺症にされたり、寂しい生い立ちだったりして、通常でない精神状態の時には、優しく近付いて来る人間には、本当の優しさなのか、魂胆をもって接して来る優しさなのか、見極めて、100パーセント信じるか、ただの外交辞令として受け止めて、一般的な付き合いで留めるか、選び分ける事も出来るようになった訳ですが、それも、その判断をする前に、早い段階で信じ切って、思い込んでしまえば、後帰りが利かなくなり、取り返しがつかなくなる訳で、これは、不倫に巻き込まれる女性達にも言える事で、不倫に巻き込まれる女性は、それ以前に、両親への報恩感謝の気持ちがなく、育った環境に不信や不満があり、先祖や両親に報恩感謝の気持ちがなく、普通の状態では、まともな結婚が出来ないという、不安や劣等感を持ち、本当の自信が、自分になく、自己肯定感が、とてつもなく低いという共通点があり、普通の考え方の両親に、普通に育てられ、両親の愛を信じ、自分の命に自信を持ち、自己肯定感がちゃんとある人は、妻子ある男が、何を言って来ようと、どんな誘惑をしようと、怒る事があっても、絶対に受け入れる事はなく、不倫に巻き込まれる事は、絶対にありません。

 仕切る立場でなくては気が済まず、学級委員に選ばれ続けていた私を誰も選ばなくし切り続ける為の暗躍を続けて、私を苛め後遺症にした女子は、仕切る立場を結果として望む事、目的は、必ずしも間違っているとは思いませんが、その結果を得る為の、手段、やり方、方法が間違っており、他人の夫と不倫し、他人の夫を取る為に、ありとあらゆる非道を続けている、愛人達は、狙う結果、目的も、手段、やり方、方法も間違っている、宇宙の法則に反している事で、非道で得た現状の全てを放棄して、不倫を清算し、一刻も早く、本妻の夫を、本妻と本妻の子供に関する以外に、償いの心で生きるしか、破壊の連鎖拡大を止める、正しい解決の道はありません。

 父の愛人も、弟の元愛人だった、今の女もですが、不倫をする女性は、他人の夫に愛されたのではなく、自分の生い立ちや育った環境や両親に不信や不満があり、先祖や両親に報恩感謝の気持ちがなく、普通の状態では、まともな結婚が出来ないという、不安や劣等感を持ち、それでも、育った環境より、財力、権力、名誉が上の、いい環境を手に入れたいと渇望する心が、他人の夫からの誘惑に乗り、簡単に体を開き、本妻の座を望んで、取り付いた不倫相手の男に迫り続ける訳で、本妻と本妻の子供を犠牲にすると分かっている、そこには、絶対に、本物の愛など、介在しません。

 不倫も、通常でない精神状態の者同士がするもので、自然の縁で愛し合う事とは、本質的に違うという事を、父と弟の愛人達二人や、多くの、ご相談に見える方の夫の不倫相手の実態を知っている私は、断言しますが、人の行動は、心が全てで、如何に、満たされた心で、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われ、権力、財力、名誉などの、三次元的欲望を満たす為の結果を求める事で、意識が固められた精神状態で行動しない事が、大切か、怒りや不安や恐れや嫉妬に捉われ、権力、財力、名誉などの、三次元的欲望を満たす為のものを、手に入れる事に執着して、生後身に付けた知能や技だけを頼りに、宇宙からのお知らせやハイヤーセルフの声に耳を貸さず、行動し続ける事が、恐ろしいかという事を、この年迄生きた経験で嫌というほど身にしみて、知っている私は、大変な時こそ、大切な事をする時ほど、脳波をα波にし、心を無にして、宇宙からのお知らせや導きを受け、直感や閃きが、働き易いよう、ハイヤーセルフの声を、濁りも曇りもなく、鮮明にクリアに、ちゃんと聞きとれる聞き取れるよう、心の鏡を曇りなく磨く事を、心掛けています。

 

 人間は、結果を気にせずに、取り組んでいる、目の前の状況を的確に把握して感じるだけで、心と体は自動的に反応し、最高の結果を出す為に必要な、閃きや直感や受信出来、必要な行動の全てを、自然に出来るようになっているので、臨む結果を求めて、知能を巡らせて、あれこれ画策する事が、本当に望む結果を遠ざける事になるのは当然と言えば当然かも知れず、臨む結果を掴めるか掴めないかは、その事を信じる事が出来るかどうかの違いだけで、能力の差ではありません。

 

 宇宙は、送り出した命に、平等に、その人だけに、特別の能力を与え、その能力に、差など、付けてはいないのです。

 

 瞑想で、脳波をα波にし、自分がこの世に生れて以後、色んな経験や学習を通して、混在している顕在意識を鎮める事は、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬などの感情から解放され、権力、財力、名誉などの渇望する意識の捕らわれから、自らを開放し、生まれた時のままの魂で、純白で無心な精神状態の時こそ、最高の直感や閃きが働く状態になり、自分を、健康で幸せにし、周りの人達を生かす人智、ハイヤーセルフの声の導きも、最もよく受信出来る状態になる事です。

 

 そういう事を信じる事が出来ない人は、宇宙から与えられた命で、宇宙から送られるエネルギーで生かされ、守られ、導かれるという事を信じる事が出来ず、自分の力で生れて来た命ではないのに、その命に宿されている、体と心と知能と才覚だけを頼りに、物事を判断し、行動しますので、誕生後、詰め込まれた知識や技術などの能力をフル活用する事しか考えず、それしか、目的を達成する事が出来ないと思い込み、持てる能力の全てを使っても、思うようにいかない時には、絶望し、私を苛め後遺症にした女子や愛人達のように、宇宙から与えられた体に宿している、本来は、自分の他人も幸せにする為の、知能を狡猾に使って、罰を受けないように、恵み本来の持ち主を貶める陰の暗躍をして、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取り続ける事を思い付く訳ですが、それは、宇宙から自然に与えられた縁と恵みではない為に、自然な状態で、次々に起きて来る必要に応じて、その都度必要な恵みを与えられ続ける事がなく、一旦、その非道で得た恵みで欲望を満たしてしまえば、その現状を維持する為には、その非道を続けて、恵み本来の持ち主から奪い続けるしかなく、それも、どんなに非道を続けて、奪っても奪っても、安心感がなく、不安で、更に恵み本来の持ち主を貶めて奪い続ける事をし続けなければならず、何億何兆以上積んでも買えない、縁や絆やそれと共にあった尊い思い出などの、甚大な価値を破壊し続けて行く事になり、それでも、罰を受けて取り返されなくする為に、関係者全てを騙し切り続け、テリトリー社会に存在する全ての人を、一蓮托生に引きずり込み、運をそぎ落とす事につながり、引いては、宇宙が決めた、自然の縁の配列を崩し続ける為に、この手法の非道犯す当事者だけでなく、真相を隠されて騙されたまま、一蓮托生にされた者達も、主要人物は、命が三代目迄続かなくなり、主要人物でなくても、気付かないうちに、同じ考え方に染められ、それが、関わる人間全てに悪影響を与え、結果的に運をそぎ落とさせられる事につながり、毒嫁や毒夫に苦しめられたり、子供や孫の問題で苦しめられたりする事になり、引いては、社会を歪め、汚し、それが、やがて、国を滅ぼす事につながる、人口減少につながっていく訳ですが、彼女達は、自分の命を自分の両親の命も、他の人の命も、宇宙の法則でこの世に送り出されている事など思いもせず、宇宙から与えられた命で、誰の命も犠牲にしてはならないという事が分からず、母親から産んで貰って、この世の何物にも代え難い宝として、大切に育てられた事にも感謝の気持ちはなく、生まれた限りは、幸せになる権利がある、今の自分は、自分が幸せと思うに十分でない、それでも、その両親とその環境に生まれた為に、幸せな結婚する相手を見付ける事が出来ないと思い込み、自分と自分の両親に自信が持てず、幸せになる為には、罰せられないやり方で、うまくやりさえすれば、欲しい物を手に入れればいい、自分が幸せになれると思う、欲望をどこ迄も通し切り続ける事が、戦後の教育を受けた個人の自由や保証されている、自分の権利だと、勘違いし、両親から与えられた命に感謝する事もなく、生まれて来た環境を否定し、それより上だと、自分が思う、財力、権力、名誉など、物理的、三次元的欲望を、人並以上に満たす事が出来る環境に、自信がなく、自己肯定感が低い自分が、努力をせず、手っ取り早く、自分を置こうとする精神状態の地盤があって、不倫をするのです。

そういう精神状態の地盤がなければ、絶対に不倫はしません。

 そして、父を蒸発させた父の愛人や、弟の愛人は、そういう精神状態で、本妻と本妻の子供の幸せな人生を守る為に、本妻の夫から、本妻の子供に与えられる筈の他人の恵みを取る為に、父や弟と、不倫をし、父や弟を蒸発させ、母や私や弟や妹や弟の本妻や弟の本妻の子供の絆を引き裂き続け、本妻家族に行く筈の縁と恵みを、世にも残忍非道卑怯卑劣極まりない事を続けて、関係者全てを騙し切り続けて、孫子の代迄、奪い続けている現状ですが、学級委員に選ばれ続けていた私の、仕切る立場付き、学園社会の恵みを奪う為に、誰も私を選ばなくし切り続ける為の、色仕掛けも抱かせも、シカトしなければシカトの対象にするシカト苛めの仕組みも脅しもありとあらゆる事を、中二から、約60年し続けている、その非道で、私を苛め後遺症にした女子も同じですが、彼女達は、他人の恵みを直接取るのではなく、他人に行く筈の恵みを取り続ける為に、宇宙が彼女達に与えた本来の縁を掴もうともせず、他人の縁者に取り付き、抱かせ、脅し支配し、宇宙が決めた、本来の縁者同士を引き裂き続けて、他人に行く筈の縁と恵みを取り続けている訳で、最終的に、宇宙の法則を外して、宇宙から与えられた知能を狡猾に使って、宇宙が与えた他の命を犠牲にする事で、宇宙から罰を受けた事になりますが、彼女達の誰も、子供が結婚出来ず、孫を抱く事が出来ず、彼女達の命は三代目迄命がつながっていませんし、私を苛め後遺症にした女子は、中二から始めた非道から約50年も経って、その非道をなかった事にする見せかけを作る為に、私を集いに呼び、真相に気付かれ、苛め後遺症から抜けた、本来の自信を回復し、過去最高の強い心の、本来の自分を取り戻した私に、こうして、真相を暴かれ、その非道を、何十年も続けて、構築し続けて来た体制が瓦解し、その非道で得た立場が剥奪されるのも、時間の問題という所迄来ており、それが、この令和の変動の時期と一致している事も、決して偶然ではありませんが、宇宙の法則の仕組みの、恐ろしいほどの強い力で、彼女達が非道で歪めた全ては、本来の健全で正常に戻させられ、その非道で歪めて得た縁は雲散霧消し、その非道で得た全ても無に帰し、宇宙が本来与えて縁と恵みも、その非道で得た縁と恵みも失う事になるのです。

 

 仕切る立場欲しさに、私を苛め後遺症にした女子も、本妻の夫を取る為に、ありとあらゆる残忍非道を展開し続けている、愛人達も、育った環境や生い立ちの中で、不満や不安や怒りや恐れや嫉妬や、権力、財力、名誉などを渇望する感情を抱え、怒りや不安や恐れや嫉妬や、権力財力名誉を手に入れれば、その、不満や不安や怒りや恐れで違法されて、幸せになれると勘違いして、手っ取り早く、手に入れる為に、罰を受けないようにすればいいと、狡猾に、知能を働かせて、他人から取ってでも、権力、財力、名誉を手に入れたいと思って、宇宙が最も嫌う、宇宙が与えた他の者の命を犠牲にして、奪い取る為に、宇宙から与えられた命に組み込まれている頭脳を使って、生後身につけた知能や技を狡猾にフル回転し、人類誕生後発生した、財力、権力、名誉などの、人間界の、物理的、三次元的欲望を満たすものを手に入れたいという、強い執着の意識のフィルターで、宇宙からのエネルギーやメッセージを遮断し、潜在意識を抑え込み、現実的欲望を満たす為の顕在意識が、100パーセント近くの比率で活性化している為に、宇宙とつながっている、潜在意識の良心の声も届かず、彼女達には、彼女達に真の幸せを与えて、本来の自分の幸せに導いてくれる、ハイヤーセルフの声は届かず、自分を健康で幸せにし、周りを幸せにする、宇宙からのエネルギーを受けられず、彼女達が真の幸せになる為の直感や閃きも受信する事が出来ず、知能を狡猾に使って、自分が罰を受けないようにして、他人に行く筈の恵みを取る事だけに、意識が固まり、その非道で得た現状を維持し続ける為には、その非道を続けなければならず、その非道が発覚せず、罰を受けずに非道を犯して、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取り続ける為には、どういうやり方で、どういう非道をすればいいかという事だけに、陽の、顕在意識の分野の頭脳を働かせ、生後身に付けた、陽の分野である知識や技や知能を働かせる事しか頭になく、その為に、自己正当化し、自分自身も関係者も騙し続け、一蓮托生に引きずり込め、関係者全ての運をそぎ落とす事になる訳ですが、その非道を重ねれば重ねるほど、自分も周りの不幸に落し続けて、自分も本当の幸せになれる事がないだけでなく、誰も幸せにせず、取り返しの付かない不幸に落し続けて行く、恐ろしい泥沼に嵌り続けていく事になっているのです。

 

 母が、愛人に父を蒸発させられ、生活費を一円も渡されず、女一人で、父が残した、父の子供の私や弟や妹を育て、その弟と妹から、絶縁させられたまま、私一人に看取られたまま、94歳の天寿を全うしなければなければならなかった事も、私が、結婚出来なかった事も、弟や妹と絶縁させられ、女一人で働きながら、母を、94歳の天寿を全うする迄、介護し、私一人で母を看取らなければならなかった事も、弟の本妻が、弟の今の女の為に、暴力的に、自分が女子供を奪われ、暴力的に叩き出された事も、弟の本妻の子供が、わずか一歳半の、未だ乳飲み子の時に、産みの母親から、引き離され続け、高校にもやって貰えず、自分をそんな目に遭わせた、弟の今の女に恩を着せられて、弟と一緒に、この女を庇わされる為に、産みの母親に会いたいという事の出来ず、嘘を呑み込まされて洗脳されたまま、育てられ、その真実を伝えようとする私の言う事に、耳を貸す事も出来ない状態にされながら、生きている事も、仕切る立場欲しさに、それ迄学級委員に選ばれ続けていた私を誰も選ばなくし切り続ける為の、ありとあらゆる暗躍を続けて、私を苛め後遺症にした女子と、父を蒸発させた、父の愛人と、その愛人と結託した、弟の愛人だった、弟の今の女達 三人が原因ですが、彼女達が、何故そんな事をしたかは、彼女達に命を与え、育てた両親と、彼女達が育った生い立ちに原因があり、その両親が、何故、彼女達がそんな事をするような育て方をする考え方だったかに、遡って原因がありますが、彼女達に命を与えて育てた両親も、彼女達も、手っ取り早く、自分の欲望を満たす為に、他者や、自分を愛してくれる、両親や自分に逆らえない子供や弱者を犠牲にし、与えられた命や、健康に生きていられている、与えられて環境に感謝するも、報恩感謝のお返しをする事もなく、現実の大変さを、手っ取り早く、欲望を満たし、場当たり的に、対症療法的にこなして、やり過ごして来たからで、私を苛め後遺症にした女子も二人の愛人達も、その両親から、その考え方や生き方を、目の当たりにして育ち、その両親から受け継いだ血の因縁と共に、知らず知らずに身に付け、自己責任の伴わない、個人の自由を主張する戦後の教育で、自分の欲望を自己正当化し、非道がバレないよう、罰を受けないやり方を編み出し、ずっとお伝えしているような手法で、他人に行く筈の恵みを取って、その場限りの欲望を満たし続け、真相を隠して、関係者全てを騙し、一蓮托生に引きずり込み、自分の夫や子供や孫、子々孫々迄もの、破壊の連鎖拡大を続けている訳です。

 

 母や私や弟や妹や、弟の本妻や弟の本妻の子供は、その為に、宇宙から、本来与えられている筈の、縁と恵みを取られ続け、とてつもない現状を強いられ、生きる為に、その為に蒙らされている現実に対応するだけでも、とてつもなく大変な事を強いられ続けて来ている訳ですが、その為に蒙らされている現実に対応するだけでは、その状態が、死ぬ迄続くだけで、その根本原因を取り除くしか、際限もなく続く、とてつもなく耐えがたい苦しみや、現実の大変さから、根本的に解放される事はありませんが、そうかと言って、他人に行く筈の恵みをとって欲望を満たす事に抵抗のない彼女達の為に、宇宙と先祖から与えられた自然の縁と恵みを、世にも残忍非道卑怯卑劣極まりないやり方で奪われ続けた事から来る、現実の大変さを、一つ一つクリアしていかなければ、生きていけない訳ですから、母は、愛人に、子供の父親である夫を蒸発させられ、生活費を渡されず、弟の本妻は、弟からミルク代も渡されず、子供を飢え死にさせない為に、子供の父親である夫が生活費を渡さないので、女一人で働きながら、夫が残した子供を守り、育てていかなければならず、根本的な原因を取り除こうにも、弁護士に相談するお金も、弁護士を雇うお金もなく、その日の暮らしにも困るので、母は、土曜も日曜も、祭日もなく、午前様から午前様迄働いていた訳で、弁護士と会ったり裁判をしたりする為に、時間を割く事も出来ず、それに、愛人達は、本妻の夫に夫に抱かせ、本妻を貶める悪口を吹き込み続け、本妻夫婦が愛し合う事も出来ないようにし、死ぬの生きるの訴えるのと脅し、職場に迄押し掛け、本妻子を守る為に働く事も出来ないようにし、挙句に、蒸発という、最も卑怯卑劣な手段を使って、夫が本妻子を守る事も出来ないようにして、本妻が、夫に嫌われたのが悪い、本妻の夫が、本妻より愛人を愛してるのだから、仕方がないという事にすり替えて、夫から、本妻や子供が飢え死にしても構わないという事をさせ続けて、本妻子を酷い目に遭わせているのは、本妻の夫で、それは、本妻が本妻の夫に嫌われたのが悪いので、愛人の自分は何も悪くないと嘯き、自分自身や本妻の子供達をだまし、ニコニコ、ヘラヘラしながら、本妻子から、奪ったもので、贅沢三昧して、本妻より平和な暮らしが出来るのは、本妻より自分が優れているからだと、本妻の子供に錯覚させ、本妻の夫と子供を取り込み、人垣の盾にして、本妻が訴える事も出来ないようにした状態で、本妻の夫と楽しむ訳ですから、愛人に、夫や父を蒸発させられ、残された母も私も弟も妹も、そして父の愛人のせいで、不倫をする事になった弟の本妻も、まだ赤ん坊だった、弟の本妻の子供も、手の打ちようがなく、愛人たちのせいで、不可抗力の不幸のどん底に突き落とされ続け、ただ、耐え難い苦しみを強いられ続けている訳で、父から生活費を渡されず、母は外で働き、私がご飯を作り、うちを守り、家では、両親がいない、大人二人がいない中で、私に守られた弟と妹は、父の愛人の為に、両親に守られて育てられる事が出来ない、愛情不足と、貧困と、不安と恐怖と不服と不満の為に、心の闇が広がり、その母にも私にも感謝する心など芽生えず、増大し、他人の夫が本妻子に与える全てを、違法に、理不尽に、横取りし続けて欲望を満たしている愛人達の、本妻から訴えられないようにし、本妻子から奪ったものに対する全ての償いをさせられる事なく、更に、これからも奪い続ける為に、その意味も分からず、母親の苦しみに思いを馳せるような心の優しさも芽生える事のない環境で育つ事を強いられた、弟や妹達に、母や私や弟や妹、本妻子に与えられる筈の、莫大な恵みを使いたいだけ使って、それを、本妻である母や私や弟や妹に取り返されない為に、蒸発した父を探し充てて訪ねた弟に、口先だけでチヤホヤし、父親から捨てられたくなければ、愛人を守り、父親から生活費が\1も渡されず、ミルク代も渡されなくても、それでも守ってくれた産みの母親が訴える事が出来ないように、産みの母親や私の言う事に耳を貸さず、自らが、母親や私を嫌いになったという事にして、遠ざけるしかないように追い詰められ、母親や本妻の苦しみも分かる事もなく、分かろうとする事自体に歯止めをかけられ、母親や本妻が悪いと嘘を、父親と共に、二人の愛人達に吹き込まれて信じ込まされ、自分の本妻子や母親を生き地獄に突き落とし続けさせられ続けた父や、未だに、その、鬼畜以下の残忍非道をさせられ続け、犠牲にした本妻や母や私が悪いとすり替えられて、洗脳させられ、宇宙が与えてくれた本来の絆を、自ら切り続け、宇宙から与えられた本来の幸せを掴む事が出来なくされ続けている、弟や妹や、二人の子供達です。

 

 人類誕生後の、陽の分野に重きを置いた、戦後の教育を受けた彼女達のこの非道は、人類誕生以前の、人類を生み出す仕組みの大元の、陰の分野の宇宙とつながっている潜在意識、心、良心の歯止めが効かず、宇宙が人の命に与えた、心と体の、陽の分野の知能だけが暴走している状態です。

 

彼女達は、自分のしている事が、他人に行く筈の恵みを取る為にしている、とてつもなく悪い事だという事は、分かっています。

 だからこそ、抱かせて取り付いた男に貰ったのだという事にして、自分が取ったのではない、抱かせて取り付いた男に貰ったのだという事にすり替え、抱かせて取り付いた男が、弱みに付け込まれて、思い通りになると分かった時点で、抱かせて取り付いた男に貰ったのだという事にして、その男のせいにすれば、犯罪にはならず、罰を受けずに済み、人でなしにはならないと、勝手に、独り善がりで、思い込み、自分自身を騙し切り続け始め、以後、ずっと、自分と関係者全てを騙し切り続けて、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取り続ける訳ですが、私を苛め後遺症にした女子の場合は、私の学園社会の縁と恵みを奪い続けて、仕切る立場付き、学園社会の恵みを奪い続けて、仕切る立場で居続ける為に、愛人達の場合は、本妻が夫から守られる幸せの全てを奪い、本妻と本妻の子供を犠牲にして、本妻の夫の体で楽しみ、女の色の欲望を満たしながら、不倫で出来た子供と自分の一生を守る為の、何億何兆積んでも買えない甚大な価値の恵みを奪い続ける為ですが、誰も恵み本来の持ち主のいう事を相手にしなくなるよう、恵み本来の持ち主を陰で貶めて、関係者全てを騙し切り続けて、社会的に殺し続け、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取り続ける訳で、恵み本来の持ち主の人生を守る為の全てを奪い尽くす、人生を破壊する、首を絞めたり、刃物で突き刺したりして、直接、人間の体を殺さなくても、人生そのものを殺す、殺人に匹敵する、恐ろしい犯罪だという事も、彼女達は、本当は、十分、分かっていますが、彼女達は、それでも、自然の状態では、絶対に自分のものにならないと分かっている、他人に行く筈の恵みを、どうしても欲しくて、何が何でも取る為に、殺人に匹敵する、恐ろしい犯罪を、犯罪だという事が分からないように、陰で、恵み本来の持ち主を貶め、宇宙が意味を持って、引き寄せ合わせた、波動が合って自然の縁で惹かれ合わせて結んだ縁の、学友や、夫や、子供や親戚など、恵み本来の持ち主の、かけがえのない縁者に取り付き、抱かせて脅し支配し、恵み本来の持ち主と、上述の、学友や、夫や、子供や親戚などの、恵み本来のかけがえのない縁者を引き裂き続けて、恵み本来のかけがえのない縁者が、恵み本来の持ち主を嫌い、恵み本来の持ち主の縁者が、与える筈の恵みを与えず、この、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取る為に、抱かせて取り付いた恵み本来の持ち主の縁者の男のせいにして、恵み本来の持ち主から、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取ったのではない、抱かせて取り付いた、恵み本来の持ち主の縁者の男に貰ったのだという事にして、学友や本妻や本妻の子供を犠牲にしたのは、恵み本来の持ち主の演者の男だという事にして、抱かせて取り付いた、恵み本来の持ち主の演者の男と、真相を隠されて、彼女の立場を認めている、彼の関係者に、この、何億何兆以上積んでも買えない価値の恵みを、恵み本来の持ち主から取り続ける、とてつもなく、恐ろしく、おぞましい罪を着せて、抱かせて取り付いた、恵み本来の縁者の男と、恵み本来の持ち主の男も関係者に罪をなすり付けて、恵み本来の持ち主から、縁と恵みを取り続ける、恐ろしい犯罪を、彼らのせいにすり替えて、彼女達は、恵み本来の持ち主の縁と恵みを取り続け、彼女達は、自分が恵本来の持ち主から取ったのではない、抱かせて取り付いた、恵み本来の持ち主のかけがえのない縁者の男に貰っただけ、彼女達が、恵み本来の持ち主の縁者の男に抱かせて取り付き、恵み本来の持ち主の所に帰れば、死ぬの、生きるの、訴えるのと脅し、恵み本来の持ち主の縁者が、恵み本来の持ち主の所に帰る事が出来ないようにして、恵み本来の持ち主に悪くて、恵み本来の持ち主の所に帰れないと思い込まされてしまった、彼の心の弱みに付け込み、恵み本来の持ち主のかけがえのない縁者と、恵み本来の持ち主の関係者に、恵み本来の持ち主を陰で貶めて、恵み本来の持ち主の縁者と、恵み本来の持ち主の縁者の男の関係者全てが、恵み本来の持ち主を馬鹿にして、嫌い、相手にしないようにする環境を、意図的、精力的に作り上げて、社会的に殺し続け、恵み本来の持ち主が、かけがえのない恵み本来の持ち主の縁者の男と、彼の関係者全てに嫌われたのが悪いのだという事にして、彼女達が、恵み本来の持ち主に行く筈の、何億何兆以上積んでも買えない、恵みを取り続ける為に、自分が、恵み本来の持ち主に行く筈の甚大な価値の恵みを、何が何でも取る為に続けている犯罪ではないという事にすり替えて、自分自身を騙し、恵み本来の持ち主の縁者と関係者全てを騙し切り、世間を騙し切り続ける為の、ありとあらゆる事を、続けている訳ですが、彼女達は、自分が恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取る為にしている犯罪だと分かれば、どれだけ莫大な償いをさせられるか分からないと分かっているからこそ、自然の状態では、絶対に自分の手に入らないものを手に入れて幸せになる為にしている事なのに、本当は、何の罪もない他人を犠牲にして、はぎ取ったもので欲望を満たす、こんな事は、幸せでも何でもありませんが、彼女達は、そんな事をしても、恵み本来の持ち主から、立場毎、奪い取った縁と恵みで、欲望を満たす事が幸せだと思い込んで、彼女達の幸せは、仕切る立場や、他人の家族を破壊してとった本妻の座という事になりますが、彼女達は、他人から取ったものででも、それが手に入れば、幸せになれると思い込み、彼女達の幸せは、物理的、三次元的なもので、戦後の教育で、詰め込んだ知識を狡猾に使って、非道を正当化する知恵は付けられても、目に見えない、魂や心などの、精神的なものには、重きをおいて、教えられてなく、心の豊かさや情操などが培われてないので、良心の痛みも、自己正当化で抑え込み、信じていない精神世界の事など、彼女達にとっては関係なく、魂の汚れていると言われても、魂が汚れているか、そうでないかは、目に見えないのだから、魂が汚れていないようない見せかける態度を取り、いい子に見せかけて、関わる人を騙す事が出来ればいと思っている彼女達に、そんな事を言っても、彼女達にとっては、非道を続けても、他人から取る、三次元的な欲望を満たす事の方に価値を感じ、自分の罪ではないと見せかけて、罰を受けないようにする、うまいやり方をすればいいと思うだけで、それが、恵み本来の持ち主の縁者の男に抱かせて、取り付き、その彼に、恵み本来の持ち主を突き放させて、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取る間接的に奪うやり方にすれば、自分が恵み本来の持ち主から直接とったのではないと見せかけて通る事が出来るので、そうすれば、自分が罰を受ける事なく、恵み本来の持ち主に行く筈の恵みを取る事が出来るので、問題ないと、彼女達は、明らかに、恵み本来の持ち主の恵みを取れば、恵み本来の持ち主が困り、犠牲になり、取り返しが付かない苦しみを抱え込む事になり、人生を破壊される事になると分かっていても、それほどの恐ろしい罪を犯しても、自分が罰を受けないように、取り付いて抱かせた男のせいにすり替えればいいと思え、そんな事をすれば、抱かせて取り付いた男の魂もけがし、彼、彼の友人関係も歪め、人脈も歪め、人生も歪める事になると分かっていても、自分がそうしたと分からなければ、そんな事は自分には関係ないと、思い込める精神構造を持っている訳で、心がちゃんと成熟している、まともな人間は、バレるとか、バレないとか、罰を受けるとかではなく、他人を貶めて、他人を犠牲にして、他人から取ったもので、後ろめたさを抱え、欲望を満たしても、幸せとは思わないから、陰で貶めてバレないようにする知恵や技はあっても、そんな非道はしない訳ですが、彼女達は、そんな非道して、何の罪もない他人を犠牲にしても、権力、財力、名誉などの、自分の欲しいと思う、三次元的、物理的、現実的に欲望を満たすものを手に入れさえすれば幸せになれると思い込み、それがなければ、幸せになれないと思い込んでいる訳で、戦後の教育で、心豊かにする陰の分野の、人類誕生以前からある宇宙とつながっている、潜在意識や心や、目に見えない分野を蔑ろにする教育を請け、戦後の、人類誕生後、人類が体系付けた知識を教育を詰め込まれている彼女達にとっては、目に見えない良心など、傷んだとしても、ここ迄の非道して欲しいものを手に入れる為には、抑え込んで、良心の痛みに耐えられず、他人に行く筈の恵みを取る非道な諸行を止める事が出来ない訳で、多少の後ろめたさを抱えたとしても、良心の痛みなど構わず、非道している事が、他人に分かりさえしなければ、良心があるかないかは、目に見えないのだから、気にする事はないと、非道を続ける事が出来る訳で、これでは、相反する、陰と陽のバランスを取って、健全で正常を維持する為に、宇宙が人間の体に組み込んだ、陰の分野の心と陽の分野も知能が健全に機能せず、陽の、知能の分野だけを働かせ続けて、他人からとったもので欲望を満たす非道を正当化する為の、ありとあらゆる事をし、恵み本来の持ち主を貶めて、社会的に殺し、みんなが恵み本来の持ち主を嫌っているから、恵み本来の持ち主に行く筈のものが、恵み本来の持ち主に行かず、自分の所に転がり込んで来ただけで、恵み本来の持ち主の世話をするべき、恵み本来の持ち主の縁者の世話をしてやってるのだとすり替え、宇宙が与えてくれた、陽の分野の、知能を狡猾に使って、宇宙が他の命に与えた命を犠牲にして、恵みを取り続ける非道を正当化し、罰を受けない為のありとあらゆる事をするのでは、陽の、物理的欲望を満たす為の事に、100パーセント偏っているので、折角、健全で建設的な正常を維持する為に、人間の体に組み込まれている、陰の分野の心と、陽の分野の知能の、バランスを取る機能を無効にし、陽の分野の知能だけを働かせて、心の伴わない、宇宙がこの世に送った、他の命を犠牲にして取ったもので、陽の分野の、物理的三次元的欲望を満たし続ける訳ですから、健全で建設的な幸せが永続循環する訳がなく、宇宙が人間の体に組み込んでいる陰と陽のバランスを取る、心と体の健康も連動しているので、他の仕組みも崩れ、交感神経と副交感神経のバランスも崩れ、健康を損ね、宇宙が、健全で正常を維持する為に組み込んでいるのは、人間の体だけではなく、この世のありとあらゆる事で、どんなに長い年月をかけても、陰と陽のバランスを取る事で、本来の健全で正常に戻す、とてつもなく強大な力を働かせますので、この手法の非道を犯して、他人に行く筈の恵みを取って欲望を満たしている、私を苛め後遺症にした女子や愛人達の非道は、必ず行き詰まり、その非道で犠牲にした者達の苦しみや損失に見合うだけのものを彼女達から剥奪し、彼女達が歪め、汚した全ては、長いスパンでは、結局、元の健全で正常な状態に戻される訳で、その間の長いスパンに彼女達が続けた非道の労力は無になり、加害者も被害者も、破壊される価値は、孫子の代までも含めて、計り知れない事になる訳ですが、彼女達にしてみれば、そんな事は、又狡猾なやり方で、自分達が罰を受けないようにしてみせると思い、その自信があるから、続けられた非道ですが、非道から、約60年経って、彼女達の現状を知れば、誰一人、堂々と胸張れる、まともな幸せになれている者はいない訳で、例外がないという事は、決して偶然ではなく、それは、彼女達の非道が、彼女達だけではなく、一蓮托生にされた者にも及ぶという事を証明しており、非道が始まって以来、50年も経てば、宇宙からの答えは出ている訳で、私は、この現実の答えを知らされる為に、中二に苛め後遺症にされて以来、約50年近くも経って、集いに入れられ、真相を知らされ、やっと、苛め後遺症から抜け、今の行動が出来る、強い意志と行動力を持つ事が出来るようになった訳で、それ迄は、彼女達の非道を暴き、公開し、この、国の滅びにつながる、この手法の非道に警鐘を鳴らし、歯止めをかけ、この手法の非道で苦しめられている方達の心と魂を救い、彼女達がこの非道で歪めた全てを本来の健全で正常に戻す、宇宙からのミッション、天命を果たす役割がある為に、適当な相手と結婚して、適当に幸せになる事を許されず、それが出来なくされる為に、苛め後遺症から抜ける事が出来なくされ続け、抱え込まされた苦しみの真の原因と解決を求め続け、彼女達の為に、普通の女の幸せな人生を生きる事が出来なくされ、死の直前迄落ちては、逆転急浮上する波乱の試練を繰り返し、宇宙の法則に、辿り着き、今の行動を取る為の力を付けられ続けていた訳で、もっと早く、苛め後遺症から抜けていれば、よかったようなものですが、それでは、私は、さっさと結婚して、愛する我が子と、愛する我が子を与えてくれた夫と、夫に命を与え、宝物として大切に育ててくれた舅姑の為に、人生を捧げていた筈で、それでは、絶対に今の動きは出来なかった訳ですから、苛め後遺症から抜ける迄に、50年かけさせられ、私を苛め後遺症にした彼女の非道が始まって、その非道を続けて50年も経たなければ、集いに入る事も出来ず、真相を知る事も出来ず、苛め後遺症から抜ける事も出来なかったのは、その為で、彼女達と彼女達の一蓮托生にされた者達の、50年以上後の現状の実態が、合う波動の者同士が引き寄せ合うという、人類誕生以前からある、陰の分野の、宇宙の法則の仕組みで宇宙が決めた、自然の縁の配列を崩して、宇宙とつながっている潜在意識を通しての、ハイヤーセルフの声も聞かず、良心の痛みもごまかし、宇宙が与えた体に組み込まれている、人類誕生後の、陽の分野に重きを置いた、戦後の教育を利用して、知能だけをフル回転させて、狡猾に使い回して、宇宙がこの世に送った他の命を犠牲にして取ったもので欲望を満たし続けた者達が、最終的にどうなるかの、50年後の証拠で、宇宙は、その真相を私に知らせ、宇宙の法則に反して、欲望を満たし続けた彼女達の、50年以上後の人生の実体、証拠として、それを公にさせる為に、私が苛め後遺症から抜ける迄に、50年以上かけさせ、それ迄、私が結婚して、夫や子供や舅姑に私の人生を捧げる事なく、私が、私の人生に根を付け、安心して、今の動きに必要な気付きを得続ける事もなく、その為の努力もしなくなり、夫と子供と舅姑の為だけに人生を捧げる事がないよう、私が今の動きが出来るよう、落ちては逆転浮上する奇跡の連続で、決して自殺などさせず、死なせず、大きな苦しみを強い、死の直前迄追い詰め、その度に、大きな気付きと力を私に与え、逆転浮上させて、ここ迄、私を導いた訳で、これだけの年月をかけなければ、30年前に、私が、後30年後に、彼女達は、孫もなく、三代目迄命がつながらないと予言しても、誰も信じなかった筈で、私が、彼女達の50年後の現実を知り、その事実を、宇宙の法則に反した証拠として公にする事は出来なかった訳で、私が今の動きをする為には、苛め後遺症にされていた、約50年の、心を破壊された堪え難い苦しみと、落ちては、大切な事に気付いては、逆転急浮上する波乱を繰り返し続けた、これだけの長い年月と、この真相を知ってからの、彼女達や同窓会長、校長先生の反応が必要だった訳で、それも宇宙が全てお見通しで、私が今の行動する迄、導いたという訳で、私が苛め後遺症から抜けさせて貰う為に、約50年かかったのは、彼女達が非道を始めて、50年以上後の人生の実態を私に知らせ、それを公表させる使命の為だと、今の私は、絶対的確信を持って分かっています。

 陰と陽を結び合わせる事で命を誕生させ、陰と陽のバランスをとる事で存在を維持し続けるという、宇宙の法則と宇宙の法則の仕組みに反して、この宇宙の法則の仕組みのお陰で、この世に送られた命で、その命に組み込まれている陽の分野の知能だけを狡猾に駆使して、自己正当化する事で、宇宙とつながっている、陰の分野の良心の痛みを抑え込み、宇宙が送り出した他の命を犠牲にし、自分以外の人間から取ってでも、欲しいと思う、現実的、物理的、三次元的欲望を満たす為の物を手に入れても、決して、本当には自分のものにはならず、本当の幸福にはなれないという事を、彼女達の50年以上後の人生の実態で、彼女達自身が、自らの人生で証明する事になったという事でもあります。