リンク完了。 | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京はバッチリ晴れていて、気温は36度の真夏日です(汗)
出勤前に出力センターに寄ってきたのですが、久々の猛暑日に
ちょっとフラっときてしまいました(笑)

それと仲通商店街の入り口にあるジャムオブワンダーさんにもご挨拶してきました。
さすがのヴィンテージ食器の数々に時間を忘れて楽しんできました♪
北欧雑貨、盛り上がっていければいいなって思います♪

ジャムオブワンダー

minetteも秋に向けてディスプレイ変更や、新商品の入荷と
がんばっていきますので、よろしくお願いしまーす♪
そして、その前にまずは、web環境から見直していこうと思い、ブログにお店のリンクも貼付けました。
サイズ感がいまいちつかめてないですが(笑)

リンク方法はわかったので、近日中にサイズも修正してカチッと埋め込みます♪
これでやっと、blog・Facebook・twitter・web shopが1つになりました。
これからも、快適に移動や検索が出来るように改善していきます!


今日のリオ君とアル君です。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
TV前を独占中のリオ君とアル君。
TVラックはテーブルより少し高いので、画面と被る
事はないです♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
うまーく画面をよけるリオ君。
見やすくしてくれてありがと(笑)
きっと、足はブラーンってなっていると思われます。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
今日は何やら新しい箱を発見したようで、
早速入ってみるリオ君♪
警戒心が強いけど、好奇心旺盛のリオ君。

ジャストなサイズですね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。