SALE終了まであと3日! | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は晴れていて、少し暑い1日です。
もう残暑のはずなのですが、明日も暑いみたいですね(笑)
minette代々木上原店の記念SALEも今日を含めてラスト3日!
お客様に還元出来るようにがんばります!

今日のラスト1は、イリスハントバークの商品です。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
山羊毛を使った洋服ブラシです。
ウッドにホワイトの山羊毛がナチュラルテイストで可愛い!
そして何より、触り心地が柔らかくて、気持ちいいです!

その特徴をいかして、繊細な品物のお掃除などにおすすめです。
品物を傷つけずに、綺麗に仕上げる事に適したブラシですよ~♪


では、今日のリオ君とアル君です。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
リオはキャットタワーの頂上で、
凄い顔をしてました(笑)
この表情をしている時は、少し気を張っている状態です。
耳を開いて音に集中してます。

実は、僕が写真を撮ろうとして躓いたんです(笑)

そしてアル君はというと、、、

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
寝室で行き倒れていました(笑)
あまりにも豪快だったので、ビックリしたよ。

へそ天なんだけど、それ以上のものを感じる(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。