ご褒美 | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京も晴れです。
そして、昨日ニュースで確認した事が更新されていました。
今日が1番暑いとの事。
うおい(笑)

どうりで通勤の自転車が辛いわけですね。
ちょっとふらつきましたよ(笑)

そんながんばった自分にプレゼントを♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
林真理子さんのサインをいただきました。
なんと、手書きですよーーー!嬉しい!ありがとうございます。
ハンコもかっこいいですね♪

代々木上原駅前の幸福書房さんで林真理子さんの
本を購入するとサインをいただく事ができます。
おすすめです♪

今日のリオ君です。
暑い日が続いているので、お水を飲む量も
少し増えました。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
ボウルよりボダムのグラスから飲む方が好きみたい♪
リオも北欧雑貨好きなんだね(笑)
舌あり写真って結構難しいですね。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
お水を飲んだら、タワーでお休みです。
お腹もなおって、表情が穏やかに
なってきたね♪

リオは、ピュアな子なので、フラワーレメディとの
相性もいいんじゃないかと思います。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。