アンティークラベルの作り方。 | 安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

親子の絆を強める、マザーオブパール(天然素材)を使用した
オリジナルのお守りを作っています。



おはようございます。

下の子供達と21時半に就寝。

熱のある長男が時々起きましたが、

1時半から活動している私、家事をやりつつブログ更新 汗




アンティークラベル3





今回は、アンティークラベルの作り方をご紹介します。












こんなラベルが売られています。

ラベルじゃなくても、お好きな紙でOK。








① コーヒーを飲む前、スプーンに1さじすくって、ラベルに塗り広げます。

(写真のつぶつぶはコーヒー豆を挽いたものですが、意味無かったのでやらないでね)


アンティークラベル1








② トースターに入れて焼くと・・・







アンティークラベル2




ほら、アンティークラベルのできあがり。

コツは・・・

ラベルのうねりが止まったら出す。( WARNING 紙なので、くれぐれも注意してやって下さい )

直ぐできるので、入れたら離れないように、様子を見て取り出してくださいね。



それではまた 「ハイっ」の手