「とくダネ!」で紹介された傘です。 | 安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

親子の絆を強める、マザーオブパール(天然素材)を使用した
オリジナルのお守りを作っています。


こんにちは。

小学生の長男が熱を出して、学校まで迎えに行きました。

初めての保健室。

広っ・・・。


私の通っていた小学校の保健室は、職員室の中に作られた小部屋のような感じでした。


岐南のクレドマーケットも行ってみたかったけど、

四男も水疱瘡の跡があるし、(水曜から外出 ok でした)

自宅にいて、すぐに迎えに行けて良かったです。



ハンドメイドネタじゃないんだけど、

今朝の「とくダネ!」で紹介されていた「傘」 雨


画期的なデザインと使いやすさ、斬新なアイディアに感動して、

紹介したくなっちゃって にこ*

お高い値段なのに、今、売れてるらしいですよ。








私が驚いたのは、この傘、自立するんです。

しかも、

濡れた部分が内側になるんですよ。

子育て中のママにも嬉しい機能ですね。





そろそろ夕飯の支度の時間です。

では、次回こそハンドメイドネタでお会いしましょう。