オーダー品のご紹介。I様ご依頼、キルティングバッグ。 | 安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

親子の絆を強める、マザーオブパール(天然素材)を使用した
オリジナルのお守りを作っています。

こんにちは。

やっと、ハンドメイドブログらしくなってきました。

ハンドメイドが好きで、いつも手作りスタイを付けているYくんのママより、

オーダー頂きました。

ありがと~。




バッグ本体、裏布、もち手、ポケットを作ったものの

その先に進めないからと、材料とバッグのパーツをお預かりしての制作。


オーダーバッグ1



マチたっぷりの、ランチバッグにちょうどいい大きさ。

キルティング生地のふんわりミニバッグです。 CUTE

荷物が丸見えにならないよう、

入れ口の片側に布を挟み込んで、隠し布を付けました。


オーダーバッグ2




もち手の付け根は、赤い糸で補強縫い。

重い荷物にも耐えられます。

デザインの一部に、と思って赤にしたのだけど、

思ったほど目立ってない・・・。



オーダーバッグ3




最後までお読みいただき、ありがとうございました。