メールフォーム設置と、子育ての話。 | 安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

親子の絆を強める、マザーオブパール(天然素材)を使用した
オリジナルのお守りを作っています。


こんにちは。

暑くなりましたね。



昨日、我が家の末息子も2歳になりました クラッカー2



赤ちゃんがいなくて、私はだんだん自由なのに・・・

手を離れれば寂しく感じる。



でもでも、

やりたいことが山ほどあるから大丈夫。


入園前までの子育ては本当に大変だけど 汗

いつも一緒にいられる、子育てで一番幸せな時間。

大変過ぎて気づかないけど、そのうち誘っても付いて来なくなるよね・・・

振り返ると、自分がそうでしたから 笑



ここではあえて書かなかった、子育ての話。

子どもをきっかけにハンドメイドを始めた訳だし、

書いてもいいよね、と気づきました。



それは・・・

1つのブログにつき、テーマは1テーマ! と決めていたから。

記事の分量を間違わなければ、書いて OK らしいです。


そもそも、

ハンドメイドの記事なんてろくに書いてないじゃない 汗



最後にお知らせ・・・

ある作品ができましたら、ブログタイトル変更の予定です。

お楽しみに手を振る




追伸

メールフォーム設置しました。