とりあえず。

体調は戻ったので、大戦に行きたいです。

が、しかし。

今日は気分が乗らなくて行きませんでした…。

やっても負けが込む予感がしたのでやめました。

明日はモンハンのリアル集会所が開かれるみたいなので、強制参加で大戦は行けず…。

明後日に行けたら行きますが…まだなんともわからないです。

まずは6枚機略で全国いって…最近英傑伝もやろうかと思っています('-^*)/

理由は、せっかく遊べるモードがあるのにやらないのはもったいないと思ったから(^_^;)

武練はもちろん、蜀とかのやつもやろうかと思います。

まずはランクは気にせずクリアしていきます。

それからA、そしてSを目指して頑張りたいと思います(^-^)/



余談ですが…。

この間、ようやく堕落スウを引いたので堕落デッキを考えてみました。

で、地元のチームメイトにどうだろ?って聞いたら、微妙…との返事が…。

そりゃ最高素武力は6だし、堕落とは名ばかりの開幕デッキですけど!

デッキは作っている時は最強じゃん!って思っても、いざ使ってみたり、披露してみると弱点が浮き彫りになっていきますね…。

という余談でした(^_^;)

いるかわかりませんが、デッキを知りたい方はコメントで聞いて下さい(^-^)/

自分の脳内では最強だったんです(笑)