minessyのブログ  アラビアンナイト


真夏の暑い夜はアラビアンナイトを奏でよう


minessyのブログ  黄金の歌


稲穂の季節、黄金の歌を聴かせよう


イラストいかがでしょう


毎日暑いですね


寝苦しい夜は涼やかな歌を、あなたに。


イラスト展終了しました。


ちょっとお疲れです・


見に来て下さったたくさんの方に感謝です。


ありがとうございました。


次回は10月です。


興味のある方はお知らせ下さいね。

minessy





minessyのブログ 狐の姉妹ニッケコンクールにだしました、いかがでしょうか?
minessyのブログ 新しいイラストです、音譜ペタしてね