久々に書きます。
90になる母が、
心筋梗塞で、入院
本当にお医者様
看護師さんには頭が下がります。
命を救って頂いて
さらにお世話まで
病室に入ると
みなさんの優しさが身にしみます。
せつないね、
思い通りにいかないこと。

あてのはずれること

思う人でなかったこと。

やりこれないこと。

などなど。