minessyのきままブログ

できること、少しだけ、向き合いながら、慰めあいながら

ちょっとづつ、できないときはお願いしちゃいましょ。

できることはお手伝いしましょ。

そんな風に前へ進みましょ。

自分をほめてあげましょ。

やれるだけ、自分なりにしているんだから。

できないときはそのままでいいじゃない。


minessyのきままブログ

えけこさんです。みんな幸せになってね。


minessyのきままブログ 虎ちゃんイラスト


minessyのきままブログ
                                                   月夜の餅つき