本日も訪問ありがとうございます!

 

七転び八起きですニコニコ

 

 介護が好きで訪問入浴の仕事をしてます
 

40代のシンママです立ち上がるほんわか

19歳息子とのアパート住まいです

 
 

息子が小学校1年生の頃

発達障害の認定が下りましたおやすみ
 

結婚して16年間夫を立てて家族のためにと

頑張りましたが

息子の障害を夫は理解してもらえず

価値観の違いから離婚しました
 

 シンママでも豊かさを大切に
1000万以上の貯金に成功しました
今後もシンママでも笑顔と感謝を忘れずに

毎日楽しくシンプルに暮らすがモットーです

こんにちは!

前回は娘の体育祭のことについて

まとめました

 

 

 

 

ずっと隣には

入れないのに

何かしらのカタチで

思い返すものですね照れ

 

 

自分は最近それが顕著に

感じていて

娘と楽しんだ場所

だったり

モノを見ると

脳裏にそれが出てきて

懐かしい気持ちになります

 

 

たぶん体は

忘れたくないんですね

きっとニコニコ

 

 

忘れたくないというか

親だったら

自然の事かてへぺろ

 

 

体育祭

とっても頑張っていたから

何かしてあげたいわ

でも何がいいかな

 

デイズニーランドがいいかな?ニコニコ

それともシーかしら(笑)

 

行けるのは

夏休みか

休日しかないし悩むね

激込みだ…ガーン

 

 

ネットでデイズニーの混雑状況を

見たんだけど

あれは地獄絵図だったわ泣き笑い

 

 

入園前で

大行列だもん

バカ高い入園料元と取れないよ滝汗

 

 

私が子供の時は

めちゃくちゃ安かったよね

時代とともに高騰して

 

AからEまでの

チケット制だったんだよ

初めて行ったのが7歳くらいで

なんのアトラクションか

 

 

覚えてないけれど

3時間待ちだったことは

記憶にあるねウシシ

 

 

7歳で

3時間は待てなかったね

結局時間がもったいないからって

違うアトラクションに乗ったけどニコニコ

 

 

さあ娘はついてきてくれるかしら

絶賛反抗期

微妙かなあ波

 

 

でも聞かないと始まらない

聞くだけ聞いてみるかデレデレ

 

 

副業でお小遣い稼ぎしたいなら

物販がオススメ

不用品もお金に換えられますよ指差し

 

AXUWWZ

 

上記がメルカリコードです
副業として1番手軽にお小遣い稼ぎができます
メルカリやった事ない方も
ガイドがあるので安心。
登録するとすぐお仕事ができますウインク

https://jp.mercari.com

 

またお買い物マラソン始まりますウインク

イベントバナー

 

 

 

 

 お小遣い稼ぎしたいなら

モッピーやECナビがおすすめですニコニコ

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ