四方山話① | だから負ける

だから負ける

目指すのは回収率130%くらい
6艇しか走ってないのに当たらない不思議
なるべくステマティックに勝つ方法を探し出す

自分のホームは平和島。

平和島って言っても本場には一度も行ったことがないんだけどねw

場外のエクセレンスクラブってとこです

いつも仕事場の後輩連れてってグループ席借りてたのでそれだけで12000円

人数多い時は8人くらいのボックス席40000円位だっけな

 

まー色んな有名人に会いました。

一番感動したのはソフトバンクのギータと川島ね。川島はもうソフトバンクじゃないか

やたらガタイ良い奴が隣のグループ席に座ったなーと思ったらその二人だった

机の上に札束バーンって放ってたw

平和島のロイヤル席の人は皆大人しいからだーれも話しかけてなかったけどね気付いてたと思うんだけど

 

野球で言えばキャッチャーの相川?巨人とかにいた人。この人が一番何回も会ったかも

 

あとは内山君、博多華丸、覚えてるのはそれ位。

 

エクセレンスクラブって券売機が4つ並んでてたまに同時に買ってる人がいたらどんな買い方してるんだろーってチラって見たりしたんだけど1レースで20万くらい賭けてるのね。。

そこそこ若い30くらいの女の人とかも。私なんか多くても1レース2~3万のレベルだから、一体何してる人なんだろうって。

世の中には金をまさに湯水のように使える人がいっぱいいるんだって学びましたw