勝つ方法③ | だから負ける

だから負ける

目指すのは回収率130%くらい
6艇しか走ってないのに当たらない不思議
なるべくステマティックに勝つ方法を探し出す

ちょっと話はそれるけど、1日にどれくらい賭けて月にどれ位負けてますか?

負けてますかって聞き方は失礼だけど周りの人間で月トータルで勝ってる人を見た事がない

1日に数千円賭けて結局月に5万くらい負ける。。そんな人ばっかり

楽しんでるから良いんですよーっていう奴に限って金ない奴だしね笑

 

そりゃその掛け金でコツコツ賭けてても勝てないよと思いつつ眺めてますね、大体掛け金少ないと守りに入ってイン逃げから買いたくなるもんなんで。10倍くらいのオッズを300円買ってどうするのって。

どうせ負けるんだから1万を3回に分けて賭ければ?って思います

 

自分のやり方は中穴から大穴を広めに賭けて取っていくやり方です。頭は2艇か3艇、取りこぼしを無くしたいので広めに賭けます。

ホントは紐は全-全でも良いんですがね。抜け目が来て5万舟くらいのは結構落としちゃうので。最近も10万舟券最終マークかなんかで外しましたねwまぁあーだこーだ言いましたがインが勝ちそうなレースは買いません。そこで今日の教訓?は

 

インと同郷が2.3.4コースにいるレースは買うな

です。おいおい書いていきますがインが勝つ可能性が高くなってしまうからです。なんにせよレース選択が重要です。