先日、妻が珍しく

買い物で札幌に行くと言うので

暇人のボクは運転手としてついて

行くことにした。


みねらーの人はご存知かと

思いますがボクは定期的に

札幌に行きます。


そう、札幌ドームだけ。

たまにアウェイに飛行機に乗って

行っても空港からスタジアム直行で

その道をなぞるように帰ってくる。


そんなやつが久しぶりに札幌の

街を歩いてみたわけだが

2時間以上ウインドウショッピング

しても何も欲しいものが見つからない。


コレはドケチの性分のせいかと

思ってみたが、これだけいろいろな

ものが溢れているのに結局買ったのは

お風呂の鏡の曇り止めのみ。笑

自分でも少々不安になってきた。


物欲がないのははたして良いのか

悪いのか?


歳のせいかと思い起こしてみても

若い時から変わってないなと

再確認。

やっぱり物には興味がないらしい。


今、芸術の森美術館で

ゲゲゲの鬼太郎で

お馴染みの水木しげる先生の

展覧会が開催されているらしい。


こちらはとても興味があるので

今度のぞいてこようと思うので

あります。



ネズミが欲しいです。の猫


 

分譲モデルハウス

公開しています。

内覧はお電話で予約して

ください。

 

 

 


詳しくはこちら↓

 

http://www.mineruba.net/