昨日の札幌ドームは

横張Fマリノス戦。


年に一度の赤黒フェスと

あって26,600人と、久々に

たくさんの監修が集まる中

でしたが試合は残念ながら

相変わらずのPK職人

アンロペの1発に泣き敗戦。


前半戦をわずか2勝で折り返す

こととなりました。




そんな苦しい中で夏限定ユニの発表が!



2001、2002、のデザインが

相澤さんの手によって令和バージョン

として復活!

多分このデザインを選んだのは

2001年岡田監督が最終年に

クラブ初のJ1残留を決め、コンサ

が1番盛り上がっていた時を懐古して

選んだとおもわれます。


しかし、古参サポであれば

悪夢の2002年シーズン

を思い出してしまう方も多いはず。


じゃいけんにも負けたくない

と大口を叩いた柱⚪︎監督に

地獄を見せられぶっちぎりの

最下位で降格した時のユニでも

あります。


そして、

図らずも、ただ今ぶっちぎりの

最下位、、、。

よくも悪くもコンサの光と影を

表す夏限定ユニフォーム。


なんとか明るい未来につなげて

欲しいものです。



そんなに甘くないぞ!の猫







 

分譲モデルハウス

公開しています。

内覧はお電話で予約して

ください。

 

 

 


詳しくはこちら↓

 

http://www.mineruba.net/