昨日水曜日のナイトゲームは

天皇杯の2回戦が札幌ドームで

開催されました。


対戦相手は4部にあたるJFLの

栃木C。


天皇杯の2回戦は観戦した記憶

がないなぁ、、。

と、いう中、我らが滝川明苑JFC

OBで現在

北海道コンサドーレ札幌U18

所属の高3

#48 坂本勘汰選手が出場する

との報道を受け、近所のおじさん

として黙っている訳には行かない

と参戦を決め

なんと、ゲーフラまで作る事に

しました!




まずはパソコンで文字作成



並べてみましょ。


ほとんど100キンで購入

田舎は手芸店がなくて布が手に

入らない。とほほ、、、。



ミシンが使えないので

布テープで棒を通す所つくる。




下書き完成。




あとはひたすら塗る、塗る。

あ、はみだした!はご愛嬌。



じゃーん!完成!

人生初のゲーフラ。





この様にかがける。

最後の挨拶でゴール裏に選手が

来てくれた時にカンタ気づいてくれ

たみたいで手を振ってくれました。


中村選手に頭ポンポンされてましたね。


と、いうわけで試合は




勝つ事ができました。

4部のチームと言っても

名古屋が専門学校に負けたとか

ジャイキリが起こるのが天皇杯。


無事に3回戦進出です。

良かった。


26年サポーターやってて

初のゲーフラつくり。

楽しかったんで

次は旭川実業のせがれのゲーフラ

作ります!←いやがられるオヤジ



へー。

良かったしょ。猫


 

分譲モデルハウス

公開しています。

内覧はお電話で予約して

ください。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

http://www.mineruba.net/