今年、初めての遠征。

東京ヴェルディ本拠地

味の素スタジアムへ行って

来ました。



朝5時に出発して7時35分初の飛行機

で羽田へ向かいます。


飛行機はもちろんJAL様です。

(チョー早割) しかも日帰り。笑





着きました。通称味スタ




初めての味スタ

東京の調布市にあるため

結構遠いなー。の印象、

都心からでも1時間以上かかりました。


で、


試合はまたしても勝てず、、、。




まあね、

想定内ってやつですよ。

先週、鹿島戦で心が崩壊

したので今は賢者タイムです。笑


しかしながらまたしても

アウェイ勝てない記録更新。


もうね、年末ジャンボ宝くじ

なみの期待値しかない。





帰りは東京在住のせがれと

反省会、、、。って言うか愚痴大会。


まあ、元気な顔も見れたし

良しとするかな?

いや、ダメだな、、、。

J2イヤだし。


諦めないで応援します。


頑張れ!

北海道コンサドーレ札幌!



 

分譲モデルハウス

公開しています。

内覧はお電話で予約して

ください。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

http://www.mineruba.net/