今日のプレス空知に嬉しいニュースが、





滝川明苑JFCに所属していた

櫻庭くんが来季からJ3に昇格する

FC大阪でプロ契約を結んだ

とありました。


長男とは小学生の時少し一緒に練習

したりしていましたね。

ついにプロまで辿り着きましたか。

おめでとう㊗️


ゴールキーパーと言う厳しい

ポジションで

勝ち上がりプロ契約を

つかんだことは

本当に素晴らしい。

さらに上を目指していつかは

古巣の

コンサで正ゴールキーパー

になって

ほしいなぁ、、、。


さあ、同じ明苑JFC出身の

選手達

誰が後に続いていけるかな?


大学2年のゆうひ

高校3年のナオ

高校2年のえいすけ


そして、

コンサU18 じゅら、かんた

旭川実業1年生  悠太


道はひとつじゃない。


そんなの無理に決まってるって

言葉は聞かなくていい。

諦めたらそこで試合終了です。


みんな夢に向かって頑張れ!


願くば

全員コンサに来てください。笑


 


 

 

モデルハウス公開中

 

 

 

大き目のシューズクローゼット

 

リビング入口電話カウンター

 

 

リビング正面 テレビスペース

 

リビング① 居間階段の様子

 

ダイニング 外に出る窓あります。

 

 

ユニットバス
 

洗面とエコキュート UTは広めです。

 

トイレ

 

 

階段

 

 

2階納戸 

 

 

 

2階洋室

 

2階洋室

 

1階間取り

 

2階間取り

 

写真ではなかなか伝わりづらいかなと思います。

現地、見学ご希望の方はみねるばまでお申し込み

ください。

 

 

 

 

 

 

http://www.mineruba.net/