昨日の川崎戦はしびれましたねー。


ルヴァン杯の決勝を思い出す様な

シーソーゲームを4-3で勝利!

歴史的なサイコーのゲームでした。


声出し解禁なので試合前にチャント

合戦。


川崎サポの生チャント久しぶり。

6月に行った等々力陸上競技場は

声出しが出来なかったので

嬉しかったなぁ、

このチャント大好きだから

思わず札幌ゴール裏なのに

口ずさんでしまいました。笑



やっぱりチャントがないとサッカーの

魅力は半減しますね。


帰り道、駅に向かう道すがら

アウェイでひとり参戦の

川崎サポ女子に出会い

わずがな時間でしたが交流

しました。

なにやら、水曜どうでしょうの

大ファンらしく、なんと

滝川市や新十津川町の

事も知っていました。

凄いんだな、あれ、


ボクは見た事ないんだけど

ミスターは赤平市在住で

コンサの社外取締役って事も

知ってましたね。


サッカーとどうでしょう

意外と相性いいのかもね。










 

 

 全室はいから小町使用

 

 

 

image

 

Instagramっちゅうのにあげてみました。

公開中!

 

 

http://www.mineruba.net/