サッカー小僧の旭川への送迎も残り1年。

早いもんだねぇ、、、。

たっぷり2時間の待ち時間、近くのスーパー銭湯

で時間を潰すことを学習。

お気に入りのよもぎサウナから

5分で脱出。←ダサっ! ベンチで涼んでいると

開かずの間だと思っていた『アカスリコーナー』

のカーテンから若いマスク姿の女性が顔を出し

『お待ちのお客さま〜。』と

男湯全体を見回すもんだから

コッチが照れてあたふたしていると

見た所55、6歳の初老の男がフル○ンで風呂か

らザバーっと上がり、堂々とした面持ちで

お姉さんの待つアカスリコーナーに向かって行く

のでさぞやご立派かと思いきや

そーでもなかったのにはわたくし逆に男気

を感じました。←お前だけ。

まあ、しかし、五輪会長の発言をめぐる男女平等

だのセクハラだのと仕切りにマスコミが騒ぎ立て

ておりますがここは治外法権なのか時間が止まっ

ているのか女性が普通に男湯でフル○ン男を相手

にアカスリをやらされ脱衣場では汚いケツを横目

にモップをかけたりしているのに

何のおとがめもない不思議。

逆なら大問題だろうにね。

まあ、しかし、おじさんとしては、あんまり

いっぱい垢がぼろぼろ出たら恥ずかしいから

一回、アカスリしてからお姉さんに頼んじゃおう

かなーー。

なんてウキウキ考えてしまいました。←意味なし

大丈夫。いいんです。

アカスリは逢瀬にはなりませぬ。笑