昨日はホームで2021年開幕戦。

試合は5–1の快勝!

小柏スゲー!

たくろーすげー!

タイトルあるかもー!まじで!

と、いい気分で帰宅したらもう一ついい事が、



新しい明苑Jr.フットボールクラブのユニホーム

が出来たという事で見せていただきました。


じゃーん!

巣中にみねるばのロゴつきましたー!

カッチョいい〜。




スタッフジャージの背中にも入ってます。



そして、本日6年生最後の大会にお招きいただき

最初で最後の新しいユニホームを着た6年生

達の試合を観戦させていただきました。

コロナでなかなか大会が開かれず選手も

保護者の皆さんもきっと残念だったと思いま

すが最後に有終の美を飾ってほしいです。

頑張れ明苑JFC!