{FBE2C651-1E54-41D1-89FC-3A2866B3C87A}

 

 

{ACFF7752-4EF8-4ED3-9E51-69186985AB75}

 

 

 

土曜日にデカチビの高校進学説明会に行って

 

 
来ました。
 
いよいよ15の春に向けての戦いが始まります、
 
『じゅ~ごの、はぁ~るぅ~♪』←十五の夜を変換
 
って、もうとっくに始まってるのだが、、、。
 
見学者の中学生がやたらメガネ率が高く
 
メガネ=秀才と藤子不二雄に刷り込まれた
 
年代の私には早々にビビりましたが
 
うちのデカチビは根拠のない自信家なので
 
大丈夫だ。
 
イケるな。
 
などと馬鹿なのか自分に言い聞かせているのか
 
さっぱりわかりませんでした。
 
同じチームの仲間達も続々とサッカー推薦
 
が決まっているようでサッカーが思い切り
 
出来る環境が志望理由の大きな要因の
 
ようです。
 
刺激を受けたのか家に帰ってから
 
やっと部屋で勉強をはじめましたわ、笑
 
さて、またこの学び舎に来ることが出来る
 
でしょうか?他人の皆さん乞うご期待!
 
で、
 
サッカー部の見学が出来ずふと時計を見ると
 
あれ?コンサの試合 間に合うんじゃね?
 
ということになり図らずも
 
行ってきました。
 
聖地厚別。
 
そして
 
勝ちました。
 
ベガルタ仙台ありがとう!
 
14位です。
 
イケるな。←あれ?どっかで聞いたような、、、。
 


 
すすきのへ行こう!
 
 
 
↓モデルハウス公開中
 
9月日・
 
オープンハウスやります!!
↑松居和代風