20年前の7月1日 | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ


20年前の7月1日は、エジプトのピラミッドに居たらしい〜。


一緒したおねぇさんが

昨日の7月1日に写真を送ってくれました。


カイロフェスティバル(ベリーダンスのワークショップ)が終わって、観光モードでピラミッドだったのかなぁ。


写真は、カイロフェスの会場となる

メナハウスホテルのプールかな?


20年前でも、ちゃんとした

デジカメで撮ってると解像度がこんなに高いのか?!と驚き。


あたしゃ変な帽子かぶってるよww

顔だけは日焼けしたくないのは、今も昔も同じです。

水着!懐かしい。気に入ってたやつ。


いわゆるこの頃は、ベリーダンス人気がピークで

カイロフェスも規模が大きくて賑わってましたが、その後は、同じような企画が世界中で乱立しましたね〜。


2000年代初頭は、飛行機も安いし

円安が酷くもなく、海外にフラフラ行けるのが当たり前に過ごしてましたが、今にしてみれば、

ありがてぇ!


色々懐かしい。の巻でした。