ガチ中華 | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

市川クラス、改めてクローズと言う事で

食事会&飲み会を企画してくださいました。

ありがとございます!


久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです♪



場所は小岩駅すぐの

読めないですww


お客さんを見るとほぼ中国人らしく

異国感も楽しさをプラスしてくれます。



ワンラオチー

と、確か読む?


こーゆー知らないジュースとか面白いよね

甘露を薄めたようなどぎつく無い甘さでしたが、日本に無い味すぎて、表現できない〜。

スパイスが入っているそうですが、その辺りの香はあまり感じなかったです。


小僧がチャレンジでオーダーしてみましたが、あまり好きでは無かったようですw


私は飲み&食べるに専念しまして

写真無しですが


豚の血の固めたのや、魚のすり身を揚げて白菜の漬物とのスープ、中国湯葉炒めやスペアリブの肉じゃが、豚の唐揚げ甘酢がけ〜

回るテーブルで、クルクルしながら美味しい〜!楽しい〜。




お土産にもらった、カップヌードル

開けたら八角の香りがして、蓋よく見たら

五香牛肉風味 あー、なるほど。

小僧が夕飯として、早速食べてました。

日本は、蓋開けると猫だけど

中国はウサギだね〜

なんて、親子の会話。


久しぶりに皆さんにあえて楽しかったです、そして沢山お気遣い頂き、ありがとございました!