5月4日試合レポート | minerva-cheerleaderのブログ

minerva-cheerleaderのブログ

富士フイルムミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。

皆さまお久しぶりですキラキラ
今年から復帰したHitomiですおねがい

5月4日に行われた東京ガスクリエイターズ戦は、なんと!
雷のため第3Q途中で30分試合を中断し様子をみる事に!

最初は暑いくらいにお天気が良かったのですが、急に雲行きが怪しくなり、まさかの試合中断びっくり
選手もお客様も皆、屋根の下に一時避難あせる
このような事は私は初めての経験だったので、少し動揺しましたが、避難中にお客様と長い時間交流する事ができ、チームに対する暖かいお言葉をたくさん頂き、忘れられない1戦となりました照れ

結局試合は両チーム協議の上で、試合は再開されず、0-28と残念な結果となりましたが、不安定なお天気の中、最後まで応援をしてくださった皆様の為にも、次戦では、雷を吹っ飛ばすくらいのパワーで勝利が掴めるよう、私達も全力で応援して参りたいと思いますので、一緒に熱い声援をよろしくお願いしますニコニコルンルン


次戦は6月8日(土) 14時 kickoff
vs AFCクレーンズ
場所は富士通スタジアム川崎ですアップ


それでは会場でお会いできるのを楽しみしておりますルンルン
Let’s Go MINERVA!!


ハーフタイムオープニングシーンむらさき音符
こちらのハーフも残すところ6/8の1回ですお願い


2019年ミネルヴァチアリーダーラブラブ