4月21日試合レポート | minerva-cheerleaderのブログ

minerva-cheerleaderのブログ

富士フイルムミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。

こんにちは虹
今回は先日デビューを迎えたみさこによる試合レポートです爆笑


富士ゼロックス ミネルヴァAFCは4月21日、初戦を迎えました!お天気も良く、まさにアメフト日和晴れ晴れ

対戦相手は去年の王者であり、ライスボウルでも勝利を果たし日本一に輝いた富士通フロンティアーズ🐎
初戦から厳しいお相手で…勝敗は0-51と残念な結果となってしまいましたが、チーム一丸となってぶつかり、手強くても懸命に粘る選手達は輝いていましたキラキラキラキラ
選手のみなさん、お疲れ様でしたビックリマーク
そして、応援してくださった皆さま、ありがとうございましたおねがい

そんな中私もチアリーダーとしてデビューさせて頂きましたニコニコ
まだフル出場ではないのですが、一緒にフィールドに立つ事が出来てとーっても嬉しかったですラブラブ
課題もたくさん見つかったので、これからより練習に励みたいと思います💦
まだまだ未熟者ですが、ミネルヴァの勝利の力になれるように頑張ります!!

次戦は5月4日(土) 14時 kickoff
vs東京ガスクリエイターズ
場所は富士通スタジアム川崎となります。

応援してくださる皆さまの声は、選手達のものすごいパワーにかわります💪
ぜひ会場で私たちと一緒に熱い声援をよろしくお願いしますラブラブ

Let's go MINERVAキラキラ