リバティの季節〜♪ | MINERVA (ミネルバ) 大阪 堺市の服屋さんです♪

MINERVA (ミネルバ) 大阪 堺市の服屋さんです♪

大阪府堺市にある婦人服セレクトショップ、MINERVA(ミネルバ)です♪
こんな近くにこんなお店が♪と喜んでいただけるよう、
素敵で上質なアイテムを取り揃えています!

こんにちは、大阪府堺市のミネルバです
 
いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(^^)
 
 
  

この春のリバティプリントのブラウスも
プリント好きの心をくすぐる
  
とーーーっても
可愛いのばかりです♪♪
 
 
 
衿はゴムでギャザーになっているので
程よく詰まっていて、
ショートカットやヘアアップされている方も
 
寂しい首元になりません
 

 
衿のゴムがぐーーーんと伸び、
さらに左脇にファスナーがあるので
メイク後でも着脱楽チン❤︎
 
 
 衿の可愛いデザインに
 
お袖は、こんなマニッシュスタイルなんです
 
カフスになって
手元と首元のギャップのあるデザインが
 
個性的で好きなところです(^^)
 
 
後ろもギャザーと
このステキなリバティプリントのおかげで
 
背中のラインが全くひびきません
 
色は2色です。
 
 


   
白地フラワー  38サイズ
 
グリーン地フラワー 38.40サイズ
 
綿100%
 
¥13800+税
 
 
 

もはや定番となった
このプリント[Wild Flowers](ワイルドフラワーズ)
 
 
スマホの待ち受けにしたいくらい
大好きなシリーズです
 
 
リバティの素材は「タナローン」という綿です。
  
 
ああ、可愛い…❤︎
 

 
*****************
 
[タナローン]
リバティ社を代表する生地のタナローン。
上質なシルクのつやと手触りを木綿で再現するために
英国リバティ社が独自に開発したローン素材。
やわらかな肌ざわりと軽さ、豊かなドレープ性が特徴です。
 
 
 
*****************
 
 
 
どんなカラーのボトムにも合う!
 

 
もちろんデニムにも♪
 
 
夏も涼しく着られる綿タナローンなので、
 
これからの季節
大活躍します!
 
 
ぜひ(^^)
 
 
 
 
 ミネルバ♪

via MINERVA
Your own website,
Ameba Ownd