MINERVA  大阪府堺市堺区綾之町

大阪府堺市堺区綾之町にある婦人服セレクトショップ、MINERVA(ミネルバ)です♪
こんな近くにこんなお店が♪と喜んでいただけるよう、素敵で上質なアイテムを取り揃えています

NEW !
テーマ:
こんにちは、大阪府堺市のミネルバです。
 
いつもミネルバブログをご覧いただきまして
本当にありがとうございます♪
 
 
 
今回ご紹介しますのは
さらさら素材が気持ちいい


スキッパーシャツ

のご紹介です。

ポリエステル100%
(フリーサイズ)
¥8900+税
 
↑の写真はレッド×ネイビーのストライプ
↑色違いはマスタード×黒のストライプです
 


スキッパーシャツとは、ボタンのないVネックに衿の付いた

女性らしい襟元のシャツブラウスです

 

上品でゆる~く開いた襟元が

このブラウスを着るだけで「オシャレ上級者」に見える優れものアイテム。

 

ボトムによって、オンにもオフにも使える一枚ですね

 

 

 

この時期は、お袖をまくると、手元もスッキリ見えます。

でも、

ただのお袖をまくるだけでは面白くないんですよね。

 

ちょっと「抜け感のある折り方」はこんな感じ☆↓

 
まずグッと長めに折り返して
折った部分の下半分をまた折り返すと~
袖口の見返しの柄も見えて、
きちんと折るより、あか抜けて見えるんです♪
 
いかがですか?(^^)
 
 
 
背中のセンタータックは、体のラインも出ないので
ゆるっとしたシルエットが、とても女性らしく魅力的に見せてくれます。
 
身幅がこんなに広いんです。
なので、着ていてラクチン!
 
 
下に履いたデニムパンツは
3色あります。
 
人気のため、サイズが欠けてきておりますので
お早めに見にいらしてくださいね


シルエットもとてもキレイなデニムパンツです。

 

それにとてもラクチン☆

 

ラクしてシルエットがきれいなパンツは、かなり重宝します。

 

 

スキッパーシャツで首元をスッキリさせて

デコルテをちら見せして、

ちょっぴりセクシーにしてみるのもいいですね♪♪

 

 

 

ミネルバ


via MINERVA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます、大阪府堺市のミネルバです。


今週末、23日の土曜日に
毎年恒例となりました
 

第5回そうめん流し
あをい祭り

 
が開催されます!

 
 
あをい屋さんのインスタグラムなどで
この可愛いイラストは
 
チラシを見てのお楽しみ!
 
となっていたので
 
なんとなく私も
ぼかしてみました。
 

当店にも掲示してありますので、
イラストが気になられたら
ぜひ見にいらしてくださいね♡
 

竹林に行き、本物の竹を切ってきて
ここのところ、せっせと流す台を拵えているあをい屋さん。
 
普通のそうめん流しとはまた違った
楽しい美味しいイベントです♡
 
 
 
今週末はぜひ綾之町へ遊びにいらして下さいね〜 ♪
 
 
 
ミネルバ

via MINERVA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、大阪府堺市のミネルバです。
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます☆
 
 
今日の大阪は、まだ風は強く、暑さが残る一日ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか♪
 
 
 
今回は、完売しておりました「ふんわり細見えニット」の
マスタードイエローが再入荷しましたので
お知らせディスプレイです。
 
 
{81BD263E-1B24-43D4-B94F-1ED168988B89}

 

 

逆三角形シルエットが

自然とウエストがシェイプしているように

細く見えるんですよ☆

 

 

 

{20988A1B-29E7-4011-BE59-8AA2D5D1838F}
今回のディスプレイは
ブラウスをインナーに使ってみました
 

 

 

{FC86428A-FE4D-4FB8-BC72-E0D2B9267EED}

 

綿100%の

仕立ての美しいシャツブラウスです

 

{E922C575-9591-4100-9DAF-D0E486BF20CB}

 

 

 

 

{7BC4108E-EC03-4008-BD76-13A75134F460}

バックのタックが背幅を二等分してくれて

これもまた背幅細見えの技。

 

 

 

{EBD12CB4-052E-48B3-B97A-5F7AD5859485}

 

綿シャツは、一枚だとメンズライクなハンサムコーデに。

ニットなどの中に着たり、胸元のボタンを3つほど開けると

女性らしく艶っぽい着こなしにもなります。

 

年中通して大活躍するシャツブラウスは、仕立てのいい物を選びたいですね♪

 

 

 

 

先日、私もこのコーデを着てアップしたところ

思った以上にお客様に評判が良かったんです♪

 

{1EB15304-3657-4CFA-95E1-1AEDBABC8BB6}

 

 

 

 

 

{835F5CCB-36E9-4176-8827-402A504FEABC}

 

 

 

 

{907E3859-A08A-4429-92A4-BD10F3BE98F1}

 

 

ガウチョパンツがトレンドスタイルになった今、

たまに細身のテーパードパンツを履くと

また新鮮なスタイルになります。

 

 

 

{0B55A752-E308-4B55-94C6-B99C652FBC08}

 

 

 

 

{9B244936-EFDD-458E-A1EB-B9E1D1824089}
 
パンツは3色。
(サイズが欠けてきましたので、気になられたらお早めのゲットをお勧めします☆)
 

ネイビー、グレー、黒。

 

 

{FF5B89F9-9AEC-4BA3-B506-EA29D6F8AE2A}

 

ニットは2色。

 

ダークグリーンとマスタードイエローです

{A7A3C8CC-3ACF-41BD-B109-CDCBDEEAA7AE}

 

 

 

今月いっぱいは、このニット1枚で、

来月以降は、ブラウスやカットソーを重ね着して

レイヤードスタイルを楽しまれるのもいいですね♪

 

 

 

 

五分袖ニット

¥13000+税

(フリーサイズ)

 

 

テーパードパンツ

¥15800+税

(38サイズ:グレー、紺、黒)

(40サイズ:グレー、黒)

 

シャツブラウス

¥10000+税

(38,40,42サイズ)

 

 

 

 

 

(明日は定休日のためお休みさせていただきます)

 

 

 

ミネルバオンラインショップ


MINERVAミネルバ

 

 

でんわ 072-232-1475

友だち追加

 
〒590-0925
大阪府堺市堺区綾之町東1丁1-14
(紀州街道沿いドラッグストアセイムスさんの向かい)

 

営業時間10:00-19:00

定休日:水曜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。