今日もいつもと同じ朝です。





そういえば、昨日新しいiPhoneを取りに行き、帰りに寄り道しようとしたけど、気が変わり真っ直ぐ帰ってきてポストを見ると、ブルーミーからお花が届いていました🌸





新しいiPhoneになってから、初めて撮った写真はお花でした。

今回はデンファレ。

花言葉は【魅惑】。

ピンクのほうはカーネーションかと思いきや、ダイアンサスでした。


真っ直ぐ帰ってきてよかったです。


寄り道してたとしたら、

新しい携帯で撮った一発目の写真は足立区の家系ラーメンでした( ・∇・)



🍜🥟🍜🥟🍜🥟🍜🥟



家系ラーメン1人で食べに行けちゃうおばさんどころかおじさんのような私ですが、

今日は衝動的に家中のピンクを集めたくなってしまったので、やってみました🩷🩷🩷







クイスクイス、デビルズトリック👏

カラートリートメントです。

今日インナーカラーをわりとガッツリ目に入れる予定です🩷

なので2袋使っちゃいます✌︎('ω'✌︎ )

いちごの香りに包まれたい🍓




最近SHEINで買ったトップス。

最近のお気に入りです🫶



ピンクネイル🩷



着ている服はもちろんSHEINです😉



新しいiPhoneもピンクです🩷



お花の小物入れは、去年編みました。

今は大きめのにゃんこの形の小物入れを編んでいます🐈

蓋も作る予定。

簪(かんざし)を入れようと思っています。



足のつま先から頭のてっぺんまでピンク🩷ピンク🩷ピンク🩷

サンダル、次はピンク買っちゃうかな😍




今日は昼間、ショッピングモールで友達と会い、ステーキ食べてきました。

その時、韓国旅行のお土産でもらいました😆

他にもパックとか。



こんな感じ。

友達が普通の色でめぐちゃんはピンクが好きだからこれって言ってました。

よくわかってる😘



君もだね😌

何度も命救われてるからないがしろにはできない。



なんかほんとすいません真顔

SHEINの購入品です。

酔っ払ってポチッてました。

けど、今日のタイトルにピッタリだし、これぞ私の真骨頂なので外すわけにもいかず。

SHEINはこうゆうの強いです。

たくさんあってめちゃくちゃ可愛い、そして激安、買う価値あり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見るだけ見てほしい❗️次の瞬間には絶対買うから❗️(笑)





これ、一見赤に見えますが、ピンクレッドです🩷

リップモンスター【欲望の塊】

艶やかで、なんともいえない妖艶さ漂います。

黒縁メガネにパキッと塗ると🫶

なかなかもう売ってませんが、ネットなら😉




晩ごはん👇




簡単にちらし寿司😉



夫の今日のおつまみ。

低温調理の鶏ハムです。これは作り置きです。

よだれどりにしようとしたんですけど、かいってきちゃったので、玉ねぎドレッシングで食べてもらいました。



孫の誕生日の時揚げた唐揚げが残ってるので、揚げます。最近唐揚げばっかり(゚o゚;;







唐揚げ、揚げながらつまみ食いしすぎました💦

チラシ寿司の素、実は期限切れてたんですけど、(2024年の5月だった)全く問題なし✌️



さっき頭洗って、乾いたらピンクトリートメントしようとしてました。(ほぼ自然乾燥派)

なんか変だなあと思ったら、シャンプーあとの普通のトリートメントを流していなくて頭ギトギト、、、。

もう一回お風呂入り直しました。

今日はもうピンク頭諦めます( i _ i )



こんな私に最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございます😊



それでは皆さん、良い夢を🌈