今朝は私にしては早起きでした。


いつまでも半裸でいないで、すぐに下着を付けて、昨夜のうちに決めておいた服を着ました。


今日は、まだ一度も外に履いて行っていない、白いワイドパンツを選びました。

おろしたてのおニューです✨


メイクはブラウン系のアイシャドウにリップモンスターの陽炎をセレクト。


今日の気分はヌーディメイク。


透けるような仕上がり。


夫に、『どこ行く?誰と会う?』と聞かれました。


体調は良好です😉





今日は大学病院に行く日です。


本当はお水以外口にしたらダメなのかな、けど癖みたいなもんで。


2、3年前、治験に入った時だけは、絶対にお水以外ダメを真剣に守って頑張っていました。


治験、向いていないです。


朝早いし、血液10本以上採るし、病院が近くないとキツいです、私には。


それはそうと現在の時刻は11時24分で今私はあともう少しで病院のある駅に着くところです。

予約は11時30分。


なにしてんだよ、あたしはよ😩


どうせすぐに呼ばれないからって遅れて良いわけではない( ・∇・)





⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳




無事病院に着いたまではよかったのですが、なぜか私、一日中とんまを繰り広げてしまい、、、。


最初はなんと【血液検査のオーダーが入っていない】という主治医のミスだったんですけど、そんなことはたいしたことではなく、、、


その後私は血液検査の受付をせず、(なので受付票なしで)ずっとただ座ってボワーンと待っちゃってたり、


今日はレントゲンだったので、レントゲン室に行こうとしたら、スムーズに行けず、、、

病院建て直したので、新しくなってからはまだレントゲン2度目なのでこれはまあ仕方ないとして。


レントゲン後は、出てきた部屋(脱いだ服や貴重品がおいてあるところですね)とは違う部屋に戻っちゃって、、、(誰もいなくてよかったです)



その後診察室に行かなきゃいけないのに会計窓口にずんずん歩いて行っちゃったり、

肝心要の待ちに待った診察がまだでした。

あんたの大好きな片エクボの甘〜いマスクの先生にまだ会っていないだろうよ、それで本当に帰れるのか⁉️🤨いささか自分に腹が立ちました。


で、Uターンして診察室目指したまではいいんだけど、そこで受付せず、また診察予定票をもらわずにずっと座ってボワンと待ってしまい。


極め付けは診察後、『終わりました』って受付に診察予定票を出さなきゃいけないのに、出さずにずっと座って待つという、、




どうした⁉️私😩


頭大丈夫かい⁉️


もともとまともではないという自覚はあるのですが、今回ばかりはいよいよ自分のことが心配になってしまいましたチーン



こんなだからものすごーく時間がかかってしまい、時間は15時をまわっています、、、。


ベンリスタ用の保冷剤はもうぶよぶよ。



病院の診察手順の説明、いや、それにもなっていない、よくわからない読みづらい内容で申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥




帰りは病院の近くにあるバーガーキング寄りました🍔


夕方だけど食べちゃいます。


今日と明日は私の夫帰ってきません✌︎('ω'✌︎ )





チーズワッパー🧀💕

もちろん、迷わずオールヘビー❣️

ドリンクはコーラ🥤



すごいボリュームです❗️❗️

私はこの味が好きです。

幸せ。

生きててよかった😊



店員さんは4人いてみんな外国人です。

普通に『チーズワッパー、オールヘビー。コーク。』で通じます。

※ワッパーを注文すると中身の具全て(お肉以外)を無料で2倍増量に出来ます。それをオールヘビーといいます。ちなみに『ハーフカット』と言うと真っ二つにカットしてくれます😉


大きいハンバーガー全てペロリ完食できました😋

自分でもびっくり。

なんにも食べていないので空腹でした。



今日はなんだか自分のうすらとんかちぶりに疲れ果ててしまったので、ここで失礼します。


最後まで大ボケ連発で、帰りの自宅近くの歩道橋で、ふと日傘なくしてることに気づき、探す。

『あん、いやん、傘さしてるじゃん』


自分自身に疲れました。


おバカさんはつらいよ。



せっかく病院に行ったから血液検査の結果をここに載せるつもりが、それがない。

病院の先生のお部屋の机の上で一緒に見ていて、先生の手と顔チラチラ見てたらそのまま置いてきちった。

もちろん内容なんて頭に入ってない。

けど、異常なしでした。



あ!最近ずっと体調悪く、はっきり言って元気なのは昨日と今日だけだったのに、病気の増悪、つまり再燃はなかったです。


で、私の先生は、

『1ミリだからプレドニンやめちゃってもいいんだよね。やめようか。』

とおっしゃっていましたが、私は今の自分の不調は再燃の前兆の気がしてならないので、(長年の経験上)

『こんなに体調悪いのはおかしいのでまだ飲んでいたいです。やめちゃうの怖いです』と話し、プレドニンはまだやめない方向にしてもらいました。

なんなら増やしたいです、本音を言うと。

増やせば、3日やそこらで超元気になってなんだってできちゃいます💪

ただそこはそんなに簡単なことではないので、信頼している私の先生に任せて1ミリ続行で話し決まりました。


そもそも元気なら(SLEが活動していないならば)体調がこんなに悪いわけがなく、肝機能もなんともないならこんなに怠さや不調、頭痛が長引くはずがないんですね。

今のところ数値が良いだけで、じわじわきてる感が否めません、私の中で。


同じ病気の人全員にあてはまるわけではなく、あくまでも私の場合の話しです。



病院から帰ってきて、ぐっすりと2時間ほど眠ってしまいました。

ベンリスタ打たないといけません(゚o゚;;




起きたら右手の強張りが出現しています。


晩ごはんは、夫もいないし、簡単に辛い辛いラーメンにしちゃおうと思います🌶💕



こんな私に最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございます。


今日は特に読みづらい内容、文章で申し訳ありませんでした。



それでは皆さん、良い夢を🌈