今日もいつもと同じ朝です。




昨日夫と喧嘩(喧嘩というより珍しく私が物申しました)したので、いってらっしゃいしていません😗



たまにはガツンと言ってやらなきゃいけません👊



めぐはなんでも許してくれると思われたらたまったもんじゃありません。



もうおじさんなんだから、落ち着きなさいよって感じ真顔

人のこと言えないけどね、、、



🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕



昨日と今日はまあまあの体調でしたが、やっぱりいつもの元気がないです。



普段は不眠通り越して、ほとんどショートスリーパー。



寝なくても全然元気で、夜な夜な1人お夜食&1人呑みです。 

ずっと家で1人で遊んでいます。

たまには深夜に友人も来ます🍻



最近ではそんな体力もなく、、、。

夜になると眠っています。


当たり前か(゚o゚;;



長女に【お互いの旦那に内緒で歌舞伎町呑み】という話しを先月持ちかけられていましたが、この体力のなさじゃ到底行けないので断っています😩

長女は今は育休ですが、その界隈に職場があるのでやたらと詳しいです。


5月に寝込んだあたりからずっとダメです、、、、




自分の体調がいよいよ心配になってきました(´・ω・`)





そんな日々限界感じながら生きてる今日の晩ごはん👇




とりあえずさつま揚げ焼く。



長芋すりおろす。

渡哲也さんが昔、『なんだか鼻食ってるみたいだ』と言ったやつですオエー



バクダン丼作ります。

オクラとうずら欲しかったな😗



今日は少ないからぶんぶんより包丁のほうが早い。チャチャっと🔪



今日は焼かないでレンチンします。



あっつい🔥💦

チンしすぎたからうちわでパタパタして冷まします🥵💦




まだピーマンたくさんあるので肉詰め🫑



どんどん詰めていく。



ちょうどぴったの量。

長年の勘です✌️



焼いていきます😉



お酒振って蓋して蒸し焼きにしました。

いい感じ❗️



出来ました❗️


めちゃくちゃおいしくて一気に完食😋

自分天才かと思った❗️✨

ネバネバ丼がすごく食べやすかったです。

早食いしてしまったから気を付けないと🐖🐖🐖

おっぱい育成中ということで、よしとします✌︎('ω'✌︎ )


お散歩行ったし、超リラックスタイム。

そこからずっと裸なので、シャワー浴びて、寝る用意しようと思います🚿



お風呂は明日の朝、お散歩の後ゆっくり入ろうと思います🛁



最近就寝時、昔よく寝る前に聞いていたアリア 、ゴールドベルク変奏曲を聴いています。



【羊達の沈黙】で、レクター博士が逃亡する時に聴いていたバッハです。



クラシックでは1番好きです。



今夜もそれを子守り歌にして眠ろうと思います。

近頃健全で清い私✨




それでは皆さん、良い夢を🌈