いつもと同じ朝、同じ日々です。






今朝は目が覚めたら気持ち悪くて、しばらく起き上がれませんでした。



しばらく目を瞑っていたら、いつのまにか治り、その後はずっと元気に動いてました。


ワンコのお散歩に行き、お風呂に入ってゆっくりお湯に浸かり、全身にボディローション塗って、髪の毛に椿オイル塗って、



その後、12時から17時まで仕事してました💪





⏳⏳⏳⏳⏳




最近私、楽天でふるさと納税の返礼品を見ています👁



一年ぶりくらいに見て、びっくり。


自分が今まで気に入ってリピートしていた自治体の返礼品がだいたい5000円は値上がり、もしくは姿を消していました。


例えば、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、お米(これは年に3回くらいやってました)サバ、塩鮭、マグロたたき、ほかにもデコポンとか色々。


ほとんど全て値上がりしてました😗


帆立のお刺身大好きでリピしてましたが、、それはいち早くずいぶんと前に値上がりしたので、去年は頼みませんでした。


けど、それ以外もほぼ全て?値上がりしていました。


夫の大好きなカツオたたきだけは8000円のままだったので迷わず注文しました🐟


高知県芸西村のです👇




数多い返礼品のなかで有名ですね😉


届くのが楽しみです💕



値上がりしていたとしても、あくまで税金の先払い。

それにより、自分の欲しい食料品や日用品がいただけるわけなので、そろそろ上半期も終わる頃だし、せっせと始めようと思います❗️


どれにしようか?ウキウキしています😊


この制度、お得すぎてそろそろなくなっちゃうんじゃないか?と私は危惧しています、、、。


でもまだまだ大丈夫、いけます💪


それまで使い倒しちゃうよ✌︎('ω'✌︎ )




今日の晩ご飯👇




家にある材料で作ります😉🥟



ひたすらぶんぶん



ぶんぶんしたあと、一回全て、ギューって手で絞っちゃいます、ちょっとづつ、全部。



ひき肉どーん



鶏ガラ、ニンニク、生姜、塩、コショー、ごま油、片栗粉。

パンダも入れてみよう今回。



混ぜる。



やっぱりにんにく足しちゃいます🧄



どんどん包んでいく。



解凍しちゃった鶏肉があるので、唐揚げにします😮



冷凍しちゃいます。



餃子だらけ🤣

左のは大好きなbibigoの餃子。

常備して辛ラーメンに入れたり、普通に焼いて食べてます。



ちょっと危ないんですが、全て同時進行。

コンロ3つ稼働٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



出来ました。

餃子はやっぱり手作りが1番おいしいと思いました😋

🧄たっぷり。

唐揚げも長女にもらったモツ煮も最高すぎる❗️




今日夫は仕事で帰ってきません。


餃子、たくさん作って冷凍したので帰ってきたら焼いておつまみに出してあげます。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🥟



私はどこにも行かずに今夜も1人で遊びます。


子供の頃から身体が弱かったので、家で1人で遊ぶことに慣れています😎✌️


ネイルしたり💅、お化粧したり💄、最近買った服取っ替え引っ替え着てファッションショーします。




それでは皆さん、良い夢を🌈