今日もいつもと同じ朝です。







今日は、私のお気に入りのグロスの話しをしたいと思います💄💕



私が去年の秋からずっとハマって毎日使ってるグロス、それは、、、



ローソンのコンビニコスメです㊙️😉



アンドバイロムアンド(&nd by rom&nd)

グラッシーボムティント❗️💋 

(各¥780)👏

大人気韓国コスメブランド、「rom&nd(ロムアンド)」とローソンとの共同開発ブランドです。2023年3月31日誕生。その名も「アンド バイ ロムアンド(&nd by rom&nd)」。

私は実は本家のほうまだ使ったことないです、、、。





私は5色あるグロスのうちの4色を持ってました。


写真左の四つがそれです。





去年の秋頃ローソンで見つけてから今もずっと使っています。

もちろんリピート買い続行中💘

右のマニキュア達はどちらかというと秋、冬のお色なので、今は塗っていませんが、また秋になったら塗ります。

ツヤツヤで持ちもすごく良いです。

早く秋よ、来い💕


そして今回、どうしても勇気が出なくて踏み出せなかった2色をとうとう迎え入れることにいたしました👏







マニキュアは【アボカド🥑】


グロスは【ココアブラウン🍫】


これで全色コンプリートしちゃいました🌟🌟🌟


緑ってネイルに使ったことないから、最初は全く買う気なかったけど、いざ迎え入れるとなんだかすごく新鮮✨


塗るのが楽しみです(*^▽^*)


グロスは【ココアブラウン】って聞くと、なんだか茶色のイメージあったのですが、全くそんなことはなく、唇に乗せるとブラウンレッドなお色でめちゃくちゃセクシーな仕上がりです🫦💕

デザートブリックのほうがブラウン強めでした。

茶系やベージュの服、流行りのワントーンコーデにしっくりきておすすめです😉


【ココアブラウン】今期1番のお気に入りになっちゃいました。


どれも全てツヤツヤ、グラマラスで大人っぽい仕上がりなので、プチプラコンビニコスメだけど、実は大人の女性にこそ似合うお色ばかり。

ほんっとにセクシーになっちゃいますよ〜👄

sexy警報発令中🚨

色っぽすぎるのでお通夜とかにはNGです🙅‍♀️


私は多分しばらくはこのローテーションでいくと思います。


毎日楽しい💋❣️



昨日の晩ごはん👇




夫がいないので、激辛いっちゃいます❤️



目玉焼き焼いて、



お湯捨てて、少しだけ残して辛いタレ全量入れて、



大好物です🌶🤤



真夜中に夫に夜食作りました。



いつもこんな作り方です、、、🥚



今回はウェイパー仕立てで(最近では淡路島オニオンスパイスばかりでした🧅)



夫のです。

私も作ってすぐに1人で食べました。


2時まで起きて夫の帰りを待ちましたが、途中眠くなり寝ちゃいました💤


明け方に夫が帰宅したので、頑張って起きて『おかえり』できました😊

眠くて目が開かなくて困りました💦


『私、すごいブス?』って聞いたら


『うん』って言ってた😗




今日は関東地方すごく暑くなる予報です。

熱中症注意法が発令されました。

猛暑予報です。


通勤の方、通院の方、こまめな水分補給、塩分補給をして、お気を付け下さい。


私は今日は、乳がん検診(マンモグラフィ)前の触診に行ってまいります。



それでは皆さん、ご機嫌よう🌈