今日もいつもと同じ朝です。


雨音で目が覚めました。


少しひんやり。


6時過ぎには起きていましたが、ガウン羽織ってリビングに来たのは7時半くらいでした。

こんな早起きしちゃって一日もつかな、、、。


いかんせん生粋の夜型なもんで、早起きすると体調を崩しやすいです、、、。





今日は午後3時間だけ仕事なので、それまでに何かごはん作っておこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ハンバーグ作り置きします😊

ぶんぶんでみじん切りにした玉ねぎを炒める🧅



きのこと玉ねぎでお味噌汁作って、小松菜茹でておきました🥬



さっきの玉ねぎにひき肉どーん

昨日ひいたパン粉もいれて、



今日は粗挽きコショーたくさんな気分。

チューブニンニクも入れる。



卵を入れるとジューシーになります🥚



でっかいの6個できました。



今夜食べるぶんだけ焼いて、あとは冷凍しました。

ここまでやっておけばあとはラクチン🤗


この後仕事に行きました٩( 'ω' )و





⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳



帰宅してからの晩ごはん準備👇




ハンバーグは今回、ケチャップ、ソース、焼き肉のタレ少しで味付けしました。



butter🧈



ハンバーグの付け合わせにインゲンのバター炒め作りました。

塩胡椒だけの味付け😉




この量全て完食できました😋

目玉焼きの黄身にハンバーグ付けてめちゃうま💕



いつもは晩ごはんの時間遅いのに(わたしだけ遅い)、今日は18時半には食べ終わっちゃって、その後しばらくして寝てしまいました😴


早くに寝たのでワンコの散歩も深夜にならずに済みました。

セーフ🚨セーフ🚨


真夜中に外に出るビョーキ(自称)ですが夫に怒られちゃうので自粛しています、、、


起きたら生理になってました。


最近25日周期で計算してましたが、先週も3日(4日?)遅れだったので、次回は28日周期で計算してみることにします。



そういえば、一昨日かな、職場にてこれ飲みました👇




400円くらいしました。

夕方、倦怠感が強くなり、家に帰りたくなっちゃったので飲んでみました。

結果、9時から17時まで働いて疲れてるはずなのに超元気バリバリギンギンビンビンになり漲っちゃって寝れなくなりました。。。

4時半くらいまで寝れなかったです。


けど、ラスボス発掘した気分です💪


大事な日や疲れているのにどうしても頑張らなきゃいけない日の朝に飲むことにします。

ちなみに550円くらいのもありました。

モンスターやレッドブルよりは身体に良い気がします、、、。

わかんないけど😅


あと、昨日はこれ飲んでます👇




実験はこれで一度やめようと思います。

単に元気になりすぎて、不眠助長しているだけで、余計に持病悪化の危機感じました。


先にも申し上げましたが、大事な日やどうしても頑張らなきゃいけない日に、ラスボスとして飲むことにします😊💪



それにしても、、、、

晩ごはん早すぎてお腹が空きました、、、( ;∀;)




それでは皆さん、良い夢を🌈