今日もいつもと同じ朝です。






仕事は午後からでした。


連日の疲れが出たのか(エロすぎる夢とかランバダ先生とか)さすがにお疲れモードです。



なんかいつもよりスローな朝でした。



昨日、一昨日とキューピーコーワゴールド買って飲んでますが、今日はこっち飲みました。

職場にて👇






レッドブルyellow Edition。

おいしくもなく、まずくもなかったかな🤣



やっぱり疲れてるのか、漲っちゃって困っちゃうとかもなく、若い可愛い女の子の恋バナとか時折質問や相談に答えながら、仕事してました。





⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳



今日仕事から帰ってくると、家では既に、長女と次女と夫が酒盛りしてました。


婿殿がいれば、急いで何か作ったりもするんですが、今日は娘と孫だけだったので、一気にだらけモードに入り、何にも作らず一緒に座っちゃいました😗



夫と娘達が買ってきたコンビニのおつまみとか頂き物の長ーいソーセージとか食べました。







すごい長いのと短いのと混ざってました。わかります?長いのはすごい長い凝視

茹でてケチャップ&マスタードで食べました。


私は野菜室に隠してたこれ飲みました👇




泡こんもり👀

普通に冷蔵庫に入れてるとこんなならない気がする👁

野菜室だから温度低いからかな?


野菜室なだけにあんまり冷えていなかったです、、、、残念。



ワンコのお散歩のあと寝てしまい、起きたら長女がラーメン作ってくれてました。










あ、間違いちゃいました。
すいません。









私とセレクトが違う😮
なんか新鮮🌟

前に婿さんが買ってきたマルタイの鹿児島ラーメンみたいなのかな。乾麺の。
私辛いラーメンしか食べないからなくならないの🤣ずっとある💦

クリーミーなスープで麺がストレートでツルツルですごくおいしかったです😋
辛いのばっかりじゃなくて普通のも食べよう、今度から🍜


私、寝てたのに、起きた瞬間に食べました✌︎('ω'✌︎ )

今日はワンコ連れてお二階で寝ます💤

長女と孫に一階の私の部屋貸してあげます💤


それでは皆さん、良い夢を🌈