いつもと変わらぬ穏やかな朝です。






が、しかし、、、


昨夜は石井さんを引きずり全く眠れず、

筋金入りの夜型開花。

本領発揮してしまいました真顔

ずっと1人で遊んじゃいました。


お酒は飲んでいないので、朝はすっきり8時くらいに起きれました。


呑まないと体調いいです。→じゃあやめなよ😩


寝た時間は4時半くらいでした。



仕事は午後からだったので、お風呂に入ってお湯にゆっくり浸かり、CICAのパックして、全身にニベアボディミルク塗って、

髪の毛に椿オイル塗って、まずはワンコのお散歩からスタートしました😉



お散歩から戻り、家を出ようとエンジンかけたら、オーディオからは米米クラブ。


石井さん(//∇//)


自分で入れて自分で聴いてるからね、当たり前のことなのにね、びっくりしちゃって、しかもなんか照れてしまいました。


おお、いやらしい( ・∇・)



さあ、今日も一日笑顔で頑張ります💪💕💕💕




⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳




先日、職場でなんとなく踊ったランバダが反響を呼び、

女の子達や歳上の女性の方にも、

『私達にもそれできるの?』

『ダイエットでやってみたい』

と言われたので、もちろん誰でもできることなので、教えたんですね😊


まずは、狭いところでもできる基本のステップみたいなのを(合ってるかわからないけれど)


そしたらみんな真剣でやる気あるから上達早くていい感じなんですよ、みんなすごくセクシー💕


あとはリズム感と、恥ずかしがらずに腰を大胆に動かせばもっとよくなる!と思って、嬉しくなり、帰り際に男の子やおじさん呼んで、『一緒に踊ろう』って誘ったんです。


ランバダって1人で踏んでもいいんだけど(私しょっちゅうやってるし🤣)本来は男女で踊るものだと思うし。。。



そしたらさ、殿方皆んな『恥ずかしい』『俺絶対無理』『え、できないよ』ってモジモジし始めちゃって😳



踊れなくていいから一緒にやってみてほしかったのに😗



試しにグッと引き寄せて、腰に手回させて(ランバダは密着して踊るもの❗️離れてちゃできない❗️)片手はしっかり握る基本の形したら慌てて離れちゃって💦


『俺痴漢だよこれ』とか『ヤバいです』『◯ちます』とか言って誰も私と踊ってくれませんでした( ;∀;)

しかも◯っても軽蔑しないよ、そうゆう密着度高い踊りなんだもん、、、

なんならみんな◯つよ、普通。

※一応、コンプラ。




そんな踊りたいのに踊れなかった今日の晩ごはん👇




寝不足なので、スパゲティとおにぎりにします🍝🍙



ハンバーグのときに作って冷凍しておいたミートボールを焼く。



玉ねぎをぶんぶんにかける準備。



にんにくたっぷり🧄

オリーブオイルで炒めています。



玉ねぎどーん。



もはや常識🧅



ピールトマトは2缶入れました🥫



ケチャップ、ウスターソース、コンソメ、



砂糖も入れて、



出来た❗️🤗



おにぎり作る💪



パスタを茹でる時の鉄の掟、塩多め😉



表示時間より1分早くあげる。



アルデンテでめちゃくちゃおいしかったです❗️麺だけいっぱいつまみ食いしちゃった、、、

ミートソーススパゲティ、おかわりしました😋

あ❗️そういえば、ミートボールスパゲティ作る予定がミートボールが柔らかすぎたので、途中崩してミートソースにしました💦

臨機応変ってことで🤣




ここ数年は病気の安定で、関節炎もなく、15年くらい前は、もう一生ダンスなんて踊れないと思っていたけど、今は違います。

今なら踊れる💃


だけど肝心な踊ってくれる相手がいません( ;∀;)



あんまり気にしたことなかったけど、多分私はもう誰とも踊らずに人生終わっちゃう気がしましたヽ(;▽;)




それでは皆さん、良い夢を🌈