朝、ポストにBloomeeからお花が届いていました。






2週間に一度のお花の定期便です🌷





今回は白いガーベラ。


花言葉は『希望』。


前回のカーネーションもまだ元気です😊


しばらく一緒にいて、いつも通りお空組の愛犬の側に飾ります🐕‍🦺





今朝はどうゆう訳か石井さんの夢見ちゃって、一度5時に起きて二度寝、

また石井さんが出てきて夢の続き、

何度か繰り返して次8時過ぎに目覚めた時には軽い頭痛と吐き気で不調でした。


昨夜一滴も飲んでないのに、二日酔いに似た不調。


一昨日も飲んでないので、三日酔いでもないです。(当たり前、病み上がり)


体調あまりよくなかったです。


ガウン羽織ってしばらくボーっと。。。

おかげでトマトジュースの味もコーヒーの味も覚えていないです、、、


石井さん、勘弁してよ。

寝かせてちょうだい。


まいっちゃいました、、、笑




そんな今日は、友人との約束があるのに、地味に寝坊してしまったので、簡単にシャワーを浴びて、夜会巻きして、ピンクのニットに黒い細身のフレアパンツ選んで出かけてきました。髪にはパールとラインストーンの簪(かんざし)刺しました。


全身SHEINです(╹◡╹)♡






体調不良はワンコと歩いてたら、いつのまにか治っちゃいました😉




友人とカラオケで待ち合わせして、久しぶりに無事会えて、お互いの近況報告をしたり、本題㊙️に入ったりして、おばさん2人できゃっきゃしてました(笑)

年甲斐もなく😂


で、カラオケなのになんだか全く歌いたくなくて、2、3曲づつしか歌わなかったです😂


話がしたかったんですね、友人も私も㊙️




そんなカラオケに行ったのにろくに歌わなかった今日の晩ごはん👇





手羽元はハサミか包丁で切り込み入れて火が入りやすくしておく✂️



みりん、塩、コショーしてしばらく置く。



簡単ヤンニョンチキンのタレ作り❗️



下味つけた手羽元に片栗粉付けて、



揚げていく。



どんどん揚げていく。



一旦全員救出成功。



救出したあとフライパンで焼いていく。カリッと✨

2度揚げはカロリー高くなるから一応やめておきましょー、焼きましょー。



作っておいたタレをジューっ絡める。

ヤバいです不安いい匂いです不安

これだけで白ごはん食べれます、、、。



酢の物ササッと作りました。



油あるからちくわ磯辺も揚げようかな。



できました👏

ワカメスープも作りました。

ヤンニョンチキンはいくつか作り方あるのですが、今回一番手軽に作れるのにしました😊

これはあんまり辛くないので夫のお気に入りです🍗






そういえば、普段カラオケでは男の人の歌は歌わないのですが(声が出ないです)、

今日は珍しく米米クラブなんて歌いました。


あ、今朝の夢。

米米クラブのカールスモーキー石井さん。

石井竜也さんですね。


夢は、今の石井さんじゃなくて、若い頃の石井さんでした。


夢の中の石井さん、紫のスーツにカフスしてた、素敵。




それでは皆さん、良い夢を🌈